+ WRITE +

[10738] w  
■月梨乃*架羅 [HOME]  投稿日:2004/03/05 (Fri) 20:11  (描画時間:40分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011286.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは。(いやこんばんわだろ)月梨乃っす。
なんだかセピアにまとめたりしますた。ん〜いいです。きやすいです。(ぇ意味
久々にデビクク。超久しいでする。
え〜と動画あるかもですネ。うん。
オイラも今日は?送る会でしたよ。去年はみこちゃんの前でおおはじかいたっっ;;(笑)スピ〜チだかなんだか詰まった^^;恥〜;
でも今年は成功したようでwwよかったですwクス球?も無事開いたみたいですし。まぁこれからもがんばって欲しいですねwも〜すぐ卒業ですから。HAHAHA(マテ
んでああwまたますw

林檎  -2004/03/05 (Fri) 21:18
うにゃぁあ!可愛いデビククですねっ!
ていうか初めましてでしょうか?
私もそろそろ卒業なんですよ〜 クスダマはウチの学校あんまり引っ張っても開かなくて;(落ちてきたり)最終的にセンセイがボールを投げて開けるんですよ;謎ですね
では〜

■流怜  -2004/03/05 (Fri) 22:00
わーわーwwかぐったの絵ハケーン  「つっきー」じゃなくて「かぐらちゃん」で通すワタクシ。ナガですーwwヲィ
うああっ。セピアかっわいいですねっww
!!ええっ!?かぐちゃんPC卒業・・・!!?ιιιってテストのいいじゃん!激しくショック。俺はまだテスト返ってきてないんだァ。。イラネェー・・・。ヲィ
えぃっと・・。頑張って!!ェエ まだまだ天才かぐたなら勉強も大丈夫ダヨvェエエ
でわっ。うちらの送る会は俺の組のくす玉だけ割れませんでしたーww死

■英  -2004/03/05 (Fri) 23:10
おぉwうまいです!すっごい羨ましいw卒業ですかぁ・・・私は来年受験です・・・(汗)はぁ。。いややー(笑)
デビククかわいいーw影みんなつけるのうまいです!うーん、私も勉強しなければ!(絵の)
では、これからも頑張ってくださいw

菊池 コアコ  -2004/03/06 (Sat) 10:23
かっちゃ〜んw(誰だ。
デビククっ。黄昏〜(違。

動画見ましたよんw
Σ (゚Д゚;)90点代が駄目なのですかっ。
コァにしたら凄い点数ですYO?(訊くな
普通に頭良いからっぅん。
そんなんだったらコァどうしろと。(勉強しろ。

くす玉。ウチの所も割りましたw2年だったかが創ってくれて(ホロリ
割ったらドスンっていって折り紙とかが落ちて降ってましタンw(どうでもいいYO

無駄でしたがでわ〜。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ