+ WRITE +

[10741] またナガレの野郎は・・・。逝  
■流怜  投稿日:2004/03/05 (Fri) 21:35  (描画時間:57分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
●動画 ●続きを描く
IMG_011289.jpg ( 33 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ココ最近毎日来てますネ。あー。うざったい。。。?(当たり前だよ。
ガタガタな線で意味不明物をっ。画力も前から無かったものがドンドン落ちてゆきます。死  
ハロウ・・なんなんだっ。(お前が何
髪とかホント・・・なんでツール使わなかったんだってぐらいにιι
でわ去ります。イロイロスイマセンねぇ・・ιι凹

■彩  -2004/03/05 (Fri) 21:49
初めまして!彩と言います!いつも素敵な絵を描いてるな〜。
と思いながらいつも見とれている彩です。今日も絵素敵ですね〜!
憧れです〜!線も綺麗ですし。目もかわゆいです〜w水玉も
素敵ですね!Helloと描いてる字も素敵です!ハートもかわいいです!
洋服も可愛いですね!
でわでわw

■英  -2004/03/05 (Fri) 22:59
わぁwwかわいいです!あっ!初めまして!私も流怜sのようにうまく
かけるよーに努力しなければ・・・(汗)
それと、服のしわとかうまいです!すごいーw
これからもよろしくです!

夏雲    -2004/03/06 (Sat) 09:47
うにゅv
可愛い〜なんかこっち見ててキャ〜キャ〜(手振り中(無視
線綺麗でいいなぁ〜画上がってませんか?
髪ツールって。。。でも本当に綺麗なですよ〜
可愛い文字英語)も入ってて背景シンプルでカッコイイですvv
でわv凸

■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/03/06 (Sat) 10:07
ナガレンの素敵絵ハケーンで御座いますーw(ぇ
えっえぇ??!(何)そんなこと言ったら毎日来てる私ってもう犯罪になってしまいますようっ!
この絵イイ!ですvハロウってそんな子に言われたら0.1秒でノックアウト!(ウって微妙
画力下がってるって・・・アリエナイーーー(ウザイ
惚れちゃいますよーw
一色で此処までできるとぁ流石流たんっwww
でわw

■流怜  -2004/03/06 (Sat) 21:43
うわわ。レス有り難うゴザイマスw超長レス返しー。
>彩サマ
こちらこそ初めましてv
Σえ。いつもステキな絵描けてませんワタシ!!爆 憧れは不幸を招きます・・何
字がイイと言ってもらえて嬉しいですv唯一頑張りましたので。。vマテ
>英サマ
初めまして英サマ。えぃとー・・お名前なんと読むのでしょうかっιιバカ
ええぇ。上手くかけてませんようι線汚いです。。凹
服のしわ・・っ。マダマダですι修行を重ねたいですιι
これからよろしくお願いしますネww
>夏雲サマ
初めましてー・・ですょネ。。?アレ?(違ってたら恥
はいー。ビバ★キャメラ目線をモットーに描いておりますゆえ。何
画力は下がっております。。描くといつも画風が違いますー・・痛
字は唯一頑張(以下)
>弥生つん
今日も来てますよー・・vそして珍しくレス返し★(いつもやれ。
犯罪なんて!弥生ちゃんの可愛い絵がいつでも見れるのはよいことですじゃw何
画力下がってるんですョーιι描くと(マタモ以下)
単色モノはやったことなかった・・と思って。汚さが誤魔化せませんNEww逝

■夕日翼 [HOME]  -2004/03/06 (Sat) 23:55
きゃぁ!早速絵発見vvv
ながたんのはやっぱ最高だねぇvvv
かわいすぎだよ〜!!
萌え萌えvvv
POPっぽくていい感じvvv
でわでわ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ