+ WRITE +

[10743] にょほ〜♪(何  
 投稿日:2004/03/07 (Sun) 11:40  (描画時間:1時間32分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_011337.jpg ( 17 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
途中です!このcとのイラ交です!
明日にわ出ると思いますけど、
パソコン出なかったら日曜か、月曜に・・・
でわ!

■彩  -2004/03/05 (Fri) 22:54
意味不だと思いますが、
新規投稿じゃなくこの10743番のままで投稿するには、
どうやれば良いんですか?意味わかんなければレスしなくて良いです!
意味わかったらレスして下さい!
でわw

■クー♪ [HOME]  -2004/03/05 (Fri) 23:17
初めましてw
ぇえっと・・・説明下手ですよ?;
まず完成した投稿します。そしたら2枚投稿している事になります。(途中の完成した
そして上の解除という所を押して、解除したい所にクリックして、
解除モ〜ドで消せばいいですよ
あ・・ややこしい説明でしたね・・;;分かりにくいと思います・・・;;
意味が違ってたらゴメンナサイ・・;;

菊池 コアコ  -2004/03/06 (Sat) 10:10
えっとですねw
続きをくを押して、「新規投稿」と、「差し替え」がありますw
差し替えですれば、ログ流さずに続きがけますよw

■英  -2004/03/06 (Sat) 10:33
初めまして!英です!凄いうまいですねぇ〜w
できあがるのがすっごいたのしみですねぇw
えっと、はいってきたばっかりなので良く分からないんです・・ゴメンさぃ(泣
では、これからも頑張ってくださいw

■彩  -2004/03/06 (Sat) 12:42
クーsコアコc教えてくれてありがとう!
よく分かりました!
ホントに教えてくれてありがとうございました!m(_)m
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ