+ WRITE +

[10800] ぐわ  
龍龍 [HOME]  投稿日:2004/03/07 (Sun) 19:00  (描画時間:3時間34分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_011360.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
久しぶりにまともな絵を描いた(まともなのか?
龍龍ですw(ぇ
うわーうわー誰だコイツw(死
ジュジュちゃんでっす♪(壊
赤は似合わないなぁ…と思いつつ塗っちゃってました(塗るな
それより背景はなんなんだ系ですが(ぉぃ
最近リクとかもらってないなぁーと思っちゃったりしたので…
リクなぞくれたら嬉しいですなぅww
あとやよたの合作は必ずや描きますんでιι
ちょっとお待ち下さいましー

■那祁 元祈夜  -2004/03/07 (Sun) 20:56
お久しぶりですw
ジュジュちゃん可愛いです〜><
目とか凄く色合いが 素 敵 なんですが。
俺好みです。WA−。

リクいいんですかv
んぢゃ、レトロなククリかジュジュ。。
という妙なリクを残しつつ。
わー、訳わかんなくて済みません;


■流怜  -2004/03/07 (Sun) 21:02
ああっ。可愛い絵を見つけてしまいましたっww何
ジュジュちゃーんww読書中かわいいっすーーw危
龍ちゃんの描くジュジュちゃんは、ホントおしとやかそうwトランスする様なんて思いつかないぐらいにv
バックかわいいですョっwwブルー地に白ドット。。ツボだぁー・・ww
リク・・じゃあー・・制服着たククリちゃんなんかを・・・w末期
ダメだったらスイマセンιιシカトしておいてくださいなw死

龍龍 [HOME]  -2004/03/08 (Mon) 19:29
わっわっこんな偉大な方2人もっっ///(何

>>那祁やぁ
久しぶりぃっっwww
可愛い!?ありえないですWA。(ぇ
好みだなんてー///ありがとです><**
レトロ…はっきりいって意味がちょっと…(馬鹿
できれば説明していただければ嬉しいですなり><//(嫌
レスどもでつたーv

>>ながにょぅ
可愛いなんてこんな絵に似合わないですYO(棒読み
読書中…果たしてどんな本を読んでいるのやら☆(ぉぃ
おしとやかっ!?そんなバナn(殴。
トランス中ですよ。今も昔も(謎
いやぁ…ホント適当ですわ…
ツボなんてぇっっ///ながにょぅに言われるとドキドキしますー(危。
制服っwwありがとっすーvv
よぉーし頑張って描くぞ…v(ぇ


夏雲  -2004/03/08 (Mon) 22:02
龍タンーーーーー(>ヮ<)(何アンタ
可愛い萌え絵ハッケーーーーンってごめんなさいぅレス遅れちゃって;
ジュジュりんポッ惚れましたvv(ヤメレ
ほへえ〜ってな感じがあふれだしてますv(勿体無いオオットットット;(何
本も上手いですvvっっうっわーーーー(ヘ?
英語?がなんか神秘的ーー♪(ハア??(頭狂いますたね;
背景バッチシだよvグーーー><可愛いわ好きですわvv(好きになんないでぇ;
リクいいのでつか?!んとんと。。。
んじゃあ女勇者のくうたんでv(イヤだったら別によいでつvv
でわv

■麻緒  -2004/03/09 (Tue) 19:08
はぎゃっ(ぇ
わわわぁーwwかわゆぃ絵ハケーンw
読書中ジュジュたー♪かわいいですわーv
なんだか、画風かわったかなぁ〜?やさしい絵ですよーv
あたし的には、この絵すっごいすきですねーw

りっ・・・りくですかぁー・・・・
うーん・・・・・おもいつかないっすよー。 
でゎー(逃


龍龍 [HOME]  -2004/03/09 (Tue) 20:24
aaaマイクのテスト中(死ね
>>雲ちゃん
萌え絵?それは何処ですかっ!?(誰
惚れましたかー。。。それは随分趣味悪いですn(殴
本は適当ですョ。資料なしですからね(ぇ
英語は…うちの名前でs(殺
背景なんてもういいです(何ふてくされてんの
女勇者ですかvv頑張って書きますねw
>>まおやん
わーwかわゆい絵だなんてっっ///
まおやんに言ってもらったら死にます(死ね
読書中…w聖書とか読んでるのかな?(聞くな
画風変わったかもでする。最近自分の書き方変わったかr(蹴
すっごい!?ありえないですよっそんなっ///(とかなんとかいって照れてるし
思いつかないですか?それでも結構ですが(ぇ
レスありがとでしたぁーvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ