+ WRITE +

[10812] いや・・・あの  
石子  投稿日:2004/03/09 (Tue) 19:14  (描画時間:1時間13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_011374.jpg ( 58 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
いやあの、別に変な趣味はってませんよ?
ただただ・・こういうきたかっただけなのです(
でも・・へんですね(笑
青目ジュジュ様むずいです・・。ではvv

■タツヤ  -2004/03/09 (Tue) 20:05
こんばんわ〜。
ジュジュの不思議な感じが伝わってくる絵ですね。
背景のデザインが上手くてうらやましいです・・。
でわ〜

龍龍 [HOME]  -2004/03/09 (Tue) 20:08
石コサンこんばんわーvvvv
わっわわわっwww
いつもかわらしい絵を投稿されますが…
今回はちょっとcoolな感じですね!?
素敵です〜///ゴスロリちっくで…
レースが綺麗に書けていて羨ましいですww
こういう雰囲気のジュジュサンも可愛いです><///
でぁでぁw

■英  -2004/03/09 (Tue) 20:26
わぁーwジュジュやぁ〜♪かわええですwすっごい><
青目ジュジュ素敵ですねw
私もこういうジュジュが書きたいです〜w
なんか、いい雰囲気でてますねぇw(誰 個人的にこういう絵すきです(笑)では、失礼しましたw

夏雲  -2004/03/09 (Tue) 20:39
キャ〜ー〜ー〜ー〜ー〜ージュジュリン〜ー〜ー〜(壊
可愛い〜ええ??何々今日降神祭だっけぇ〜?(違っ
ああ!神が降りてきた!ジュジュ様が立ち上がった!目の色も変わった!
もお可愛い〜萌え萌えすぎい〜ー〜ー〜!!キャア〜ー〜ー(トメテ;
ほっぺもやわらかそお〜(危険!
黒い服&背景がミステリァな空気を出していますわv(ぇ
髪も綺麗でいいでつねえええ〜〜
惚れ惚れしますわあァぁぁ〜vv
でわv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ