+ WRITE +

[10814] 背景しょぼーん・・。  
■タツヤ  投稿日:2004/03/09 (Tue) 19:40
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_011376.jpg ( 72 KB / 640 x 480 pixels )
杖がちょっと細いけど・・^^;
自分なりにイイ絵が描けたんで投稿しました〜

龍龍 [HOME]  -2004/03/09 (Tue) 20:06
初めまして…v
龍龍と申しますっ(>w<*)

うぁっ可愛いククリちゃんですねっっwww
アニメ塗りも上手くてすごいですっvv

これからもよろしくおねがいします〜♪


■英  -2004/03/09 (Tue) 20:31
初めましてw上手いですネェw
ククリカワイイ><望ましい!!影のつけ方うまいですねぇ〜w
私苦手なので、羨ましいばかりですwwこれからもよろしくお願いします♪

夏雲  -2004/03/09 (Tue) 20:43
可愛いくうちゃんですねぇ〜
勇者様vって感じ好きですわvv
髪も上手いし目も上手いし服もうまいし惚れましたv

でわv


■タツヤ  -2004/03/10 (Wed) 08:15
コメントありがとうございますm( __ __ )m
>龍龍さん
はじめまして〜。
こーゆーのアニメ塗りって言うんですか、知らなかった・・(ぇ
アニメ塗りで頑張っていくんでよろしくデス。(笑
>英さん
こちらも初めまして〜。
英さんのふっくらほっぺの絵(?)気にいってます。
これからもカワイイ絵が見れることを期待してます〜
>夏雲さん
2度目のコメント(かな?)ありがとうございますm( __ __ )m
自分も「勇者様v」な絵、大好きです。(笑
いつかはニケとククリのラブ絵描いてみたいもんです。。w
今度はゼヒ、夏雲さんの絵にコメントさせてもらいますね〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ