+ WRITE +

[10815] 新規投稿でよかったかしら?(誰  
龍龍 [HOME]  投稿日:2004/03/10 (Wed) 18:08  (描画時間:3時間7分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_011389.jpg ( 72 KB / 350 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 7
遅れてゴメンなせーーーー|||;;
時間が…(またそれかYO。
とりあえず人物だけでも書きましたぁーっ。
ぬは…上のは誰ですKA。(死
い…一応レピア(だっけ?(殺)だと思ってくださいな。。。
うろ覚えなので適当ですみません><
あと髪の毛の塗りとかは…パクりじゃなくて合わせただけなので;;
パクりに見えたら申し訳ありませぬーー;;
サインはどうしますか?私は一応かきましたけど…v
でわ。早めに背景かきますねっ;;

■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/03/10 (Wed) 16:02
龍ちゃん〜vいてくれたのねっ
萌え・・v(
時間は気にしないでっ(ェエ
人物いてくれてアリガトですっv
レピアサン・・・。思います思います。。(何
適当っにぁ見えませぬっvv絵ですよ〜っ
髪の毛っパクリなんて思いませんょぅっ。。
寧ろ龍ちゃんにパクられるなら大歓迎ですwってこい
いや、はい。ホントパクリとか全然思ってないので〜
サインですねv今からきます〜っ
背景、時間ある時でお願いします;;(ぇ

龍龍 [HOME]  -2004/03/10 (Wed) 18:11
わー。背景書きましたよ。(ぇ
…へぼっ(ぇ
チェック目指してえー、深沈。(痛
やよたのサインを間違えて消してしまったので…(ぇ。
気に入らなかったらかきなおして結構です><;
てか書きなおしてください!(謎

■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/03/10 (Wed) 18:53
背景ーvv素敵ぃっ(何
チェックー。私には無理な技なので凄いですぁww
青系で綺麗ー★(ぇ
サイン;私結合してなかったので;スミマセンーっ;;
いやいやいやっこのサインでバリバリOKですよーv
気に入らないなんて飛んでも無い!(字の意味が分かんない
です。dでも無いです。(いい加減ウザイ
でぁでぁーw楽しかったですぃww
またやりましょぅねーv(超嫌
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ