+ WRITE +

[10864] ジュジュさま  
石子  投稿日:2004/03/14 (Sun) 01:36  (描画時間:49分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Win32)
●続きを描く
IMG_011444.jpg ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) with BBSPainter
夜中にこんばんはです。
今回はしぃかきじゃないんですよ〜(どうでもいい
久しぶりにこっちでかきしてみました。
ジュジュりんですネ。なんかぼかしすぎましたよ・・・はい・・・
>最近ネタがきれてきてるのでリクくれるとうれしいです
でわvv

■けんけん  -2004/03/14 (Sun) 10:41
いつも素晴らしいおきありがとうございます!
神秘なジュジュ様ですね〜
光の効果がいい感じですね〜

リクエストさせてください!
3月16日はククリさまのお誕生日です!
ククリさま礼拝堂では毎年お祝いしています。
そこで!黒い本でみんなでククリさまのお祝いきを
合作して欲しいです
できるだけ沢山のグルグルキャラクタ〜が集まって
みんなでククリさまにお祝いの言葉をあげるのです
中心には礼拝堂の服を着たククリさまをいてくくださると
もっと嬉しいです
完成したらククリさま礼拝堂のTOPに飾りたいと思ってます。
サイズはヨコを350、タテを466ピクセルでお願いします


■グルグル [HOME]  -2004/03/14 (Sun) 15:41
うわーw
とても神秘的なのですーvv
こういう絵、私的に好きです♪
ジュジュ様も綺麗で…v
しぃお絵かき掲示板じゃないのですか。
お絵かきソフトか、しぃペインターかな…?(ぇ

リク…しちゃいますねw(ぇ
それでは、ニケさん&ククリちゃんで良いでしょうか?
書けなそうだったらどちらか一人でも良いのでw(ぇ

でわw


■アンナ  -2004/03/15 (Mon) 19:30
うお〜!石子c〜。
この絵上手すぎ〜。神秘的〜!
光もいいね〜♪(ぇ
アンナこの絵保存する〜♪
ケンケン様皆で合作するのですか?ぜひアンナもやらせて頂きたいです!

石子cリクするね!猫耳ククリ様で!
でわw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ