+ WRITE +

[10877] 考えていただけないでしょうか?  
■ピ〜チ  投稿日:2004/03/14 (Sun) 21:02  (描画時間:30分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011459.jpg ( 19 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうもピ〜チです!もそろそろ名前を変えたいなぁと思っているのです。そこでみなさんに相談です。名前を考えてほしいのです。名前のセンスがないので・・・お願いします!テ〜マは<春>かな?春を使わなくてもいいです!それでは、みなさんが考えた名前待ってます!それではよろしくお願いします!

■エミィ  -2004/03/14 (Sun) 22:09
エミィも、名前のセンスはたいがいですが、
ちょっと応援したいんで!!
春ですねぇ??
…『青春』セイシュン(爆
『春奈』ハルナとかどうですかぁ〜っ??
『春流』ハルルとかぁ〜っ。
すみませんへぼくってぇ!!
でわぁw

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/03/14 (Sun) 22:33
初めましてv桃瀬です〜。

ん〜。。桃のセンスなんてヤヴァイのですが・・・
『春妃-ハルヒ-』とか
“春”を使わなくていいなら
『桜庭 香憐-サクラバ カレン-』とか
テ〜マ無しでいくなら(論外
『麻生 雛-アソウ ヒナ』とか

かなりセンス悪でごめなさ。
ではv


夏奈  -2004/03/15 (Mon) 15:47
うちも応援〜(イイカラ;

えっと〜。
『春奈』(しゅんな)
『春美』(はるみ)(ヤメレ
『春芽』(はるめ)(ぇえ
『春水』(しゅんすい)(ふんすいみたい(絞

うちも名前は苦手なのですよ;
桃sかエミィcの使ってくだされ(オイ
でわvvv


■夜神翼 [HOME]  -2004/03/15 (Mon) 23:39
はじめまして。
名前変えるのは良いけど帰る名前が・・・ってことありますよねぇ

翼も協しますよ〜(ぇ
春だったら
春華(シュンカ)
白春(ハクシュン)
春陽(シュンヨウ)(←とくにボツ

春なしだったら
今宵(コヨイ)
とかかなぁ?
ネ〜ミングセンスなくて(
でわでわ


■葉月姫乃 [HOME]  -2004/03/16 (Tue) 18:07
もv
シェんスないですが(何語〜
翼ちゃんの春華ちゃんってのはいるではないでひょか、
@春風 花(はるかぜ はな)とか(ォィ
@春菊 春菜(しゅんぎく はるな)(春菊ってなんだよ失礼
@春風たんぽぽ(はるかぜたんぽぽ)(没
とか
春NONだったら(意味
佐倉 捺(さくら なつ)とか(自爆
@日下部 香奈(くさかべ かな)
@倉田 奈菜(くらた なな)(ぇ
等等(ぇ
んでは

■卯月 春華(元☆霜月 雪  -2004/03/17 (Wed) 20:49
えと〜;
関係無いですがっ。
>翼ちゃん
春華はうちの名前です〜;
だからあんまりつかってほしくないかな〜っと;(ぇ
ごめんなさい〜;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ