+ WRITE +

[10890] なっちゃんと合作♪  
■エミィ  投稿日:2004/03/15 (Mon) 19:44  (描画時間:1時間16分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011473.jpg ( 71 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
できたよぉ
PW『1234』で、〔ドレス〕だよね
それではがんばってくださいぃ

>>彩c
合作で、
描いてくれたに、続きからきたいんだけど、
パスワ〜ドがわかりませんっ;;
おしえてください〜っ!!


夏奈  -2004/03/15 (Mon) 20:19
可愛い〜〜ジュジュりんですなぁ〜
惚れましたわvv
真正面。。。難しそうですね;
あの〜ハ〜ト、薄くするのどうやればいいのですかね??
あとドレスとか違うのでいいのかな??すいません;
これだけ教えてくれればかけます(ぇえ
でわv

■エミィ  -2004/03/15 (Mon) 21:24
ドレスはなんでもいいですよ!!
ハ〜トの薄いのは、レイア〜1でやりました!!
レイア〜1で、ハ〜トいて、それであの、
ト〜ンのもよう変えるところあるでしょ??
そこで濃いさを設定します〜!!
べつにハ〜ト薄くしなくても良いよ!!

■アンナ (元 彩  -2004/03/15 (Mon) 22:09
エミィc〜;
彩もよく分かんないんだけどパスは、あれで絶対あってるはず何ですが、
彩もパス分かんないんで書き直します。
でわw

■エミィ  -2004/03/16 (Tue) 07:25
>>あ〜ちゃん
そっかぁ。。。
なんかごめんねっ!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ