+ WRITE +

[10918]  
■猫耳 にゃんこ [HOME]  投稿日:2004/03/17 (Wed) 21:44  (描画時間:1時間34分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))
●動画 ●続きを描く
IMG_011516.jpg ( 46 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
レス後です。でも皆さんレスしていいですよ

■猫耳 にゃんこ [HOME]  -2004/03/17 (Wed) 20:34
レス後ごめんなさいでした。
えっとこの説明しないと分からないと思います・・・・・・
このは、ククリが誕生日会でみんなにプレゼントを
もらって、それで   うわぁ〜すごっ〜い!!
みんなありがとぅってよこんでる。と言うかびっくり
しているところです。(本当に説明しなきゃわかんないョ
あと・・・・・・・・・・・
文通したい人・合作したい人・メ〜ルしたい人・イラ交したい人
募集です。どれかしたい人はいますぐレスをvv

マリン [HOME]  -2004/03/18 (Thu) 15:43
こ、こんにちは。はじめまして〜ですよね!!
にゃんこちゃんって呼んでもいいですか?
にゃんこちゃんのっていっつも可愛いよね!!うらやましいです!!
あの、合作してみたいな〜と、思ってるんですけど、いっしょにやってくれませんか?合作1回しかやったことないんで〜!!
では、お返事まってますネ

■猫耳 にゃんこ [HOME]  -2004/03/18 (Thu) 20:11
はじめまして!!!
マリンsですかぁ。かわいい名前ですなぁ。
にゃんこちゃん!どうぞどうぞ!なんとでも呼んでください!
私のかわいいですかぁ?ありがとうございますっ!
合作ですか!もちろんOKですよ!!レスしてくれた人とは
絶対やるんで!ではマリンcってよんでいい??
テ〜マなににする??やりたいのあったら言って!

マリン [HOME]  -2004/03/19 (Fri) 17:19
マリンです!!合作してくれるんですか!!ありがとうございますぅ。
テ〜マは、何でもいいですよ〜!!にゃんこちゃんが決めちゃってイイよ
マリンちゃんって呼んでもOKですよ!!
では、バイバイ〜

■猫耳 にゃんこ [HOME]  -2004/03/19 (Fri) 19:09
じゃあテ〜マは春にしない??
どう?

マリン [HOME]  -2004/03/20 (Sat) 15:13
テーマ春で、OKですっ!!
じゃ、にゃんこちゃん先に描いてね〜!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ