+ WRITE +

[10933] あぐあぐ。  
■那祁 元祈夜  投稿日:2004/03/19 (Fri) 10:53  (描画時間:2時間26分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_011532.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
お久しぶり過ぎますネ。
初めまして、の方がいいかな;
覚えている方はいないかと思われ。

最初はジュジュさんを目指しただなんて
 言 え な い 言 え な い 。
背景ゴッチャゴチャです;

ででで。今日から4日間留守にするのですが
その後なら時間が腐るほどありますので
どなたかイラ交しません科。
良かったら暇人ナギとしてやって下さいませ。

ではでは。逃


■媛紀 麻緒(再改名; [HOME]  -2004/03/19 (Fri) 11:48
ナギちゃーvもっちろん覚えてるよー毎日のように会ってるから^^(ぇ
この絵カコイイwキレイw
右の方ジュジュさんなのですかな?なら、左の方はククリ?かな?

ありゃぁー・・・
4日間留守にするのねぇー。
ともチョコさんはそれ以降にもっていきますよ♪
イラ交・・・・・出来ればやりたいなぁー。春休み中はあんまりやること無いのでぇー(勉強はやってるけど
でゎぁーぁ


龍龍 [HOME]  -2004/03/19 (Fri) 13:18
那祁ちゃvv
ありがとっす*^^*
頑張って描いてみるょーvv
へぼだと思うけどどうか見守ってくださいな(嫌

わーwwwかわえぇww
というか綺麗ですね♪
大人っぽい構図にはいつも驚かされます(・・;)

四日間ですかー;さびしいです寝(パクるな。
イラ交っっ!wwぜひしたいですー(*`▽´*)
時間のない私ですが(ぇ)どうぞやってくださいましv


■荒谷 弥生 [HOME]  -2004/03/19 (Fri) 15:38
はうwこんにちは〜v(何
憶えていますョv(ェ
優しい感じのデスね〜
ふんわりしてて凄いですっにはとても無理ですた。(当前
しかも横顔〜!絶対けませんョ〜(ェエ
ヤパリ〜尊敬しますっ

イラ交〜、こんな奴で良ければしたいでぃす@(超嫌
ればっ;希望ですvv
でわw


■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/03/19 (Fri) 17:06
はわわわ。イラ交希望有難うございます〜。
テーマどうしましょう。 決めていただけますか??(ォィ

まおぢゃ>もうオリキャラ状態ですよね;
ともチョコですかw楽しみにしてます。

龍た>微妙な説明ですんません;
描いてくれるんですね。ありがと〜w楽しみにしてますw

やよちゃ>覚えててくれて嬉しいです♪な。何をおっしゃる。
どう見てもコピー機能万歳な手抜き絵で;
誉め言葉どうも有難うデスv


夏奈  -2004/03/19 (Fri) 22:08
初めましてv(だったよね;(ぇ
はわゎ〜綺麗なですねぇ〜vv
カコイイ!惚れますたわvv
水性画上手すぎです>ヮ<
背景は可愛いv凄いですねぇ〜〜何度見てもvv

4日間も留守番なのですか!!
いいなぁ〜自由にできていいですよね〜wwww
イラ交できたらやりたいな
もう遅かったらいいのですよv(日本語ぢゃねぇ
でわv


■媛紀 麻緒(再改名; [HOME]  -2004/03/21 (Sun) 11:57
イラ交ー☆
テーマは・・・・何にしよう?
テーマってねぇー・・・なんでもいいスよ(ぇ
どうせ、あたしが描いてもテーマからそれるのはわかってるし(をぃ
まぁ、「自由」ってことで。あぁー。なんでもよし!の自由ねー
てか、こんなのでいいのか・・・・。
えーと。テーマ他のがよかったら言ってくださいーかけるものならなんでもOK!
でゎー。

■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/03/22 (Mon) 10:30
夏奈さん
やりましょうwやりましょうw
テーマ、どうしますか?

まおちゃーw
自由ですね、了解w
早速描かせて頂きますわ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ