+ WRITE +

[10976] w  
■月梨乃*架羅 [HOME]  投稿日:2004/03/21 (Sun) 18:49  (描画時間:40分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011587.jpg ( 70 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こにちわ〜。月梨乃です。
えと、遅くなりすぎですがく〜ちゃんのお誕生日ですw
で。あの。。。時間がないのでっ、まおちゃんへのお誕生日でもあります。。(爆
あははは・・・。。貰って〜w(ぇいらんわ

あと。イラ交したい人〜w(いません
2人までwです。んであ。


■スエラ  -2004/03/21 (Sun) 20:03
かぐちゃーww(と呼んでも宜しいですか?
この女の子ちゃんめさめさプリチィですーw(謎
このウインクっ、、グハッ、、(何  
つぼに入りましたvv _| ̄|Σ====○
あたし貰っても宜しいですか?(ダメです。

ィ、、イラ交したいですっ!
かぐちゃん(ぁ)としたいですっ!!!(シツコイ
宜しくお願いしますねー☆
(あたしのことは何とでもお呼びをー♪)


■媛紀 麻緒(再改名; [HOME]  -2004/03/22 (Mon) 10:26
あぅwwww
あたしにもくれるのぉー???
ありがとう!!ほんとにありがとう!
即保存!!サンクスーw(すぐそこサンクス♪/違;
可愛すぎるぅーーーーーーー(壊

イラ交!します!(ぇ)したいです!
そういえばー。「架羅」ってなんて読むのかなぁー?
かぐちゃんのままでいいですかねぇ?

でゎっ!ステキ絵ありがとうございました!


■月梨乃*架羅 [HOME]  -2004/03/22 (Mon) 16:12
>>スエラさん
こんにちわwって・・ウヴァー!!!!(何)
つぼに入っちゃった〜!!!!ェ
はやく抜かないと!(マテコラ
ぁぁ、かぐちゃんでええですよ〜wもっとも呼び捨てでもええのですがw(笑
じゃぁ俺はふつうにスエラちゃんと。(ぉぃ
えぇw貰ってくださいwこんなのでよければw
イラ交のテ〜マは・・・「お花」でw(なんだそれ

>>まおちゃん
こんにちわ〜wそういや久しぶりだねっ(ぉ
保存!?まじっすか!?
いや〜ありがたいですw貰ってくれるなんてw
サンクス・・・うちの近くにはないなぁ。(一番近いトコでも6`はある
可愛いなんて・・・そんな・・・w(お前に言ってるんじゃないよ
イラ交してくれるのねwありがと〜w
んじゃお題(ぇ)は「お姫様」でw
架羅はぁ・・・かぐらって読みますwそのま〜んまw(
だからかぐちゃんのままでいいのさ〜

んであであw二人ともレスサンクスでした(パクリーーーーー

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ