+ WRITE +

[10996] 迷っています・・・  
■ピ〜チ  投稿日:2004/03/22 (Mon) 18:18  (描画時間:40分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011611.jpg ( 25 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは!
名前の事なんですが、ありがとうございました!
って言いたい所なんですが、もう一度だけ協お願いできないでしょうか?
本当にしつこくで申し訳ありません・・・
あと、もう一回だけ投票していただけないでしょうか?
<春流─ハルル>と<香憐─カレン>で迷っています!
誰でも参加してください!>無理に参加させるな!
お願いします!
では?!!!!

■ピ〜チ  -2004/03/22 (Mon) 19:06
グルグルに関係なくてすいません・・・

夏奈   [HOME]  -2004/03/22 (Mon) 19:06
えっとじゃあ〜。。。
あぁこれは迷うなぁ〜〜;
どしよかな〜どっちもいい名前で。。。
ぐぁぁ〜ー(苦;
じゃぁぁぁ。。。。”香憐”でぇ〜ー〜v
ぁぁなんかもったいないかな?どっちも使いたいけど(無理言うな

■エミィ [HOME]  -2004/03/22 (Mon) 19:10
、かわいらしいですっ
春流はかわいらしっぽくて、
香憐はきれいってかんじで、、、
私はピ〜チcかわいらしいと思うから(ドウイウイミ?
香憐もいいですけどぉ〜
春流でっ
自分のを指名するのもあれなんですがね;

■ピ〜チ  -2004/03/22 (Mon) 19:57
エミィさん&夏奈ありがとうございます!
分かれちゃいましたね・・・
私はどちらも好きなんですけどね・・・
ホントに誰でも参加してください!>したくないって言ってるのに・・
ではおねがいします!
                                お褒めのお言葉ありがとうございます!   

桃瀬 若菜(元ふな  -2004/03/22 (Mon) 21:02
ん〜・・・自分のでアレですが
『香憐』かなぁ?
“憐”が好きなのでvv(あそ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ