+ WRITE +

[11002] ククリのつもり・・;;(ハァ?  
■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  投稿日:2004/03/22 (Mon) 22:38  (描画時間:1時間27分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011618.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうも^^
ククリ★ですwww
ぁぁ・・・光加減が最悪・・・;;
明るすぎて目がチカチカするゎ〜;;
こんなですが、コメお願いしますww

■サポリン  -2004/03/22 (Mon) 22:56
初めまして!私サポリンといいます。
☆☆ククリ★★さんって色使い上手ですね。
光加減とてもすてきですよ!!

■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/03/23 (Tue) 00:01
サポリンs、コメ有難う御座いますww
色使いが上手ですか??まだまだ未熟ですよ〜;;
サポリンsのも可愛いですよww^^
本当に有難うですww
でわでわww

■みるく(元名に戻しました  -2004/03/23 (Tue) 12:46
はじめましてだと思いますvv
目チカチカしませんぞぉ!!(オヤジですな。
ほっぺ、かわいいですvvつつきたいvv(やめて。
色の使い方とか、上手で尊敬しますぅ〜vv
口の色とか、アニメっぽくてイイですねェ!!!
それでは

■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/03/23 (Tue) 13:31
みるくs初めまして!ww
まだまあ未熟な☆ククリ★ですww
色の使い方ですかぁ〜・・・ほかの人とか比べれば、こんなの、
ヘボですよ〜;;
口の色?!そんな所まで、細かく見てもらえるなんて光栄・・・ww
有難う御座いますww
でわでわ〜ww

■†薫†  -2004/03/25 (Thu) 16:38
みんないいなぁ・・・・。
 こんなにかわいくかけるなんて、うらやましい!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ