+ WRITE +

[11020] ジュジュとククリ(天使)  
■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  投稿日:2004/03/23 (Tue) 19:00  (描画時間:2時間30分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_011638.jpg ( 67 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
今度はジュジュもいてみました〜ww
ジュジュは初ですww
変でも許してください;;(嫌
エンジェルに見えますか;?コレ・・・・;;
それに「なんだよこの背景は。」と突っ込みたい感じですね;
背景いまいち分かんないんです!!><;
ゴメンナサイ!
よろしければ、コメ下さいww

■サポリン  -2004/03/23 (Tue) 19:19
ほわ〜 すごく可愛いエンジェルです!!
背景もすごく上手ですよ!
私こんな感じの絵って、大好きなんです!!!

■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/03/24 (Wed) 07:15
多分、はじめまして。
那祁と申しますm(_ _)m

ジュジュ初描きなんですか?!
凄く上手いですよ。
クーちゃんもジュジュも似てて羨ましいw

構図っていうかストーリー的なモノがあって素敵な絵ですネ。
背景も可愛いじゃないですかw

ではでは、これからも宜しくお願いします


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/03/24 (Wed) 15:02
サポリンs>見えますか・・?良かったですww^^
背景なんて・・ただのわkk(黙れ
私の好きだと言ってもらえて嬉しいですww
ナギs>ぁ、ハイw初めましてですね^^
ジュジュ上手いですか??有難う御座います^^
まぁ、念の為に、紙に練習しまくりましたから;;
スト〜リ〜ってそんな!こんなが・・!!;;
背景可愛いですかぁ?^^もっと練習しなきゃなぁ・・
それでは、宜しくお願いいたします。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ