+ WRITE +

[11022] けさなきゃよかったw  
北口みかん [HOME]  投稿日:2004/03/23 (Tue) 20:22
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_011640.jpg ( 31 KB / 200 x 350 pixels )
こんばんわw

さっきこの投稿したんですけど。
2重投稿っぽくて、消したら両方消えた。(泣

あの、ネタないんでリクくだされ(即殺
でぁw


■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/03/24 (Wed) 07:24
みかんさん、(でいいのだろうか
こんにちわw

みかんさんの絵はいつも服のセンスがあっていいな
と思ってます。
今回だって凄く素敵ですし。

りょ。。両方消えた!?
ビックリですね;
自分は続きから描くときの動画が変になるエラーしか
体験したことがありません《何

リクですかw
猫耳メイドさんなんて駄目ですか(駄目です
変なリクですみません;


■みるく(元名に戻しました  -2004/03/24 (Wed) 08:10
みかん〜ー〜ー〜っ
上手すぎやよぉ!!!
リクは、ビックリしたククリ!!!
おねがいしますvv

あと、25日楽しみやね!!
何もって行こうかなぁ〜〜〜(行く気まんまん)


北口みかん [HOME]  -2004/03/24 (Wed) 11:12
>ナギさん
こんにちわ。
好きな風によんでください。
センスないのにそういっていただけてうれしいですw
猫耳メイドさんがんばってみます。
>みるちゃん
ありがとう〜w
みるくのほうがうまいから!!!
びっくりククリ。了解よ!(キモ 

明日たのしみw
じゃ、またメルする。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ