+ WRITE +

[11028] でででで。。出来たー☆(五月蠅い  
■スエラ  投稿日:2004/03/24 (Wed) 10:17  (描画時間:1時間19分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_011646.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
う゛ぁー長かったー、、ちゅうか疲れた、手痛い。(分かったから

ぇとジュジュたんとククリたんです。猫耳にしたかったなぁ(;`Д´)(ぇ
絵にも描いてある通り動画有ります^^v
良かったら見てやってくださいw見てくれたら嬉しい限りですvv
動画見てくれてここにレスしてくださった日にはどぅなることやら☆(意味不
とにかく疲れましたw・・・ってあれ?絵の部分が変ですが気にしないでくだせぇ♪(えぇ
でゎwwwヾ(≧∇≦)〃


■グルグル [HOME]  -2004/03/24 (Wed) 11:34
スエラちゃんおはよう御座いますーw(ぇ
2人描いたのですかw
どちらも可愛らしいですねー♪
いろいろ細かく描けていて素晴らしいです♪♪
い、一時間でこれだけ描けるものなのですか!?
私だったら一人目で3時間くらい時間かけるので、
きっと二人なんて描いたら挫折するだろうなぁ…(ぇ

動画見させていただきましたww
合作は約束をしてあるので、
イラ交の方をしたいです♪(ぇ
テーマとかは決めていただけると嬉しいですv

でわv


■アンナ (元彩  -2004/03/24 (Wed) 12:28
初めましてwアンナと言いますw
初めましてかわからないのですw(ってよし
2人かいたのですか〜wとてもかわいらしいですw
目も輝いていてw

動画見ました!イラ交したいですw合作だと誰かがを変にしちゃうので…。
テ〜マどうしますか?アンナは、パジャマの子希望!(ビシ!
でわw


■スエラ  -2004/03/24 (Wed) 14:02
きゃーっっ!!
お二人様レスありがとぅござリマするっ♪ヾ(≧∇≦)〃

グルたぅ(意味不>
おはよう御座いますーっ☆(昼ダヨ
2人描きました、、疲れマシたぁ、、vv
可愛らしい??えぇっ!(何
あり得ない☆(ぁ
一時間で描けちゃいました。
2時間ぐらい行ってるんじゃー??とか思いましたけどっ;;w
何言ってるのぉ、、グルちゃんとあたしじゃぁ画力が違いますYO!!(当然
それにグルちゃんもそんなに時間かかってないのに素敵えばっかり描いてますよ〜ぅ♪
イラ交してくれマツかっっ!!!
テマはぁ、、何にしようか?(訊くな
ぇとぉ。。グルちゃん決めてくだs(即殺
よしっ!!ALL緑ってのはドゥかな????(嫌です。
でゎvv レスドゥもでしたー☆

アンナちゃん>
改名したのですねーっ☆
初めましてかなっ?(ぇ
あたしも分からないのですw(同じく逝ってこい
目輝いてますかぁーっ☆お褒めの言葉ありがとう御座いますっ♪
イラ交してくれるのですかぁーっっ!!
確かに合作だとイタズラしちゃう人がいますからね;;
テマ、、パジャマ!!!!良いですねーぃ☆★
萌えちゃいまs(略。
でゎでゎ、レスありがとう御座いましたーっ♪

長々とすみませんっ(><)


■アンナ (元彩  -2004/03/24 (Wed) 14:43
イラ交OKですか!
めっさ嬉しいですw
テ〜マもOKですか!嬉しすぎですよ!
でわスエラc(と呼んでも良い?)からいて下さいますか?
ダメでしたらアンナからきまぅ〜w
でわw

みう [HOME]  -2004/03/24 (Wed) 17:00
は、はじめまして!みうと申します!!
スエラちゃんって呼んでもいいですか?
スエラちゃんのは、前から可愛いなぁ〜と思ってました〜!!
今回のもと〜ってもカワイイですっ!!

合作とイラ交募集してるのですか。
あの、合作してくれませんか?合作あまりやったことないので、上手くないかもしれませんけど・・。
できれば、いっしょにやってください!!
では、返事まってますネ〜


■スエラ  -2004/03/24 (Wed) 19:11
みうちゃん(と呼んでも良いですか??)
あたしのことは何とでも呼んでくださいね☆
レス有りがトゥ御座います♪♪

か、、カワイイですかっっ!?
そぅ言ってくれると嬉しいですvv
合作やってくれマスかっっ!!
わぁ〜wめさ嬉しいです〜♪
上手く出来ないなんて関係ナッシング☆
やってくれるだけでも嬉しいですからvvヾ(≧∇≦)〃
出来ればッテ絶対やりマスよぅ☆
テマはこちらが決めても良いかな??
でゎでゎ、、w(≧v≦)


みう [HOME]  -2004/03/25 (Thu) 13:34
合作やっていただけるのですか?ありがとうございます〜!!
テ〜マは、決めていいですよ!!
絵は、スエラちゃんからいて下さいネ〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ