+ WRITE +

[11095] おひさです。  
■さっきゅん [HOME]  投稿日:2004/03/28 (Sun) 22:35  (描画時間:16分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011722.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
どもこんばんわ!
カキコは久です〜ー。


一応ジュジュ様かな;
最近グルキャラ全然描いてなかったから忘れかけている;
なんだか雑な感じですがコレでも頑張っております・・っ。
短いけどコレで;


クルジェ [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 09:43
さっきゅんsお久しぶりですwwクルジェですぅ(^O^)vピース
きゃぁwwなんて可愛いじゅじゅりんなの?!
うわ〜すごい^^ウインクしてる〜かわいいんだからもう(キモ
描画時間・・・16分44秒!この短時間でここまでスバラシイけるなんて・・・!!天才ですYO!!
雑だなんて!!そんなことはありましぇん!(しぇん?)
うわ。。髪キレイだぁ。。ほっぺつまみてぇ。(ヤメイ
あ、こんどから さきゅc と呼ばせてくださいvv(嫌
私のことはなんとでも〜
でわぁ

チョコレート。 [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 09:43
お久っす!!!さっきゅんs!!!!!!!
お元気してますか?
私はちと体が弱くて・・・少々風邪気味です。
そういえば私、最近新しいことを始めたんです!!!!!!
そ・れ・は・・・・ムフフv(〇д〇キモっ
チャレンジなのらーーーーーーー!
結構楽しいから、やってみっ!!!!!!!!!

クルジェ [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 09:43
さっきゅんsお久しぶりですwwクルジェですぅ(^O^)vピース
きゃぁwwなんて可愛いじゅじゅりんなの?!
うわ〜すごい^^ウインクしてる〜かわいいんだからもう(キモ
描画時間・・・16分44秒!この短時間でここまでスバラシイけるなんて・・・!!天才ですYO!!
雑だなんて!!そんなことはありましぇん!(しぇん?)
うわ。。髪キレイだぁ。。ほっぺつまみてぇ。(ヤメイ
あ、こんどから さきゅc と呼ばせてくださいvv(嫌
私のことはなんとでも〜
でわぁ

クルジェ [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 09:45
あ・あれ・・・?2回投稿してる・・・(汗
なぜ?すみません(><)

■卯月 春華(元☆霜月 雪  -2004/03/29 (Mon) 10:31
こんちわw
ここでは久です〜v

ワ〜ッ!!
ジュジュ様っ!(ぇ
こので忘れかけているんですかっ!?
凄いですよ〜v
雑になんて見えないですYO
むしろ(?)素ッ!
ウインクが萌えですっw(ヤメ

でわw


みう  -2004/03/29 (Mon) 11:29
こんにちわぁ!!みうです!!
さきゅちゃんお久ですね〜!!
ジュジュカワイイですね〜!!こんなに短時間で、こんなにカワイイけるなんて〜!!スッゴイですね!!尊敬しますよ!!
みうもさきゅちゃんみたいなカワイイを一度でいいからいてみたいです。
では、短いですがこの辺で〜。
バイバイ

龍龍 [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 13:14
うわ〜vさきゅたお久しぶりです(^∀^*)ノ

わっ!!また一段と絵が可愛くなりましたね…?(何
スマイルフェイス、グッドっす(`∀´)b(ぇ
さきゅたの絵は優しくてふわふわしてて好きだぁぁv(ヤメテ


夏奈 [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 15:06
わぁさきゅちゃv
お久〜ー!!(てか違っ(黒い本では

ジュジュりん可愛い〜wwwww
影のつけかたがむっちゃ上手いわぁ〜vv
優しい感じσ(・∀・*)自分好きでつわww
天才な画でまたいてくださいな
でわv


■英  -2004/03/29 (Mon) 21:16
わぁwかわいいですねぇw
ってか、初めまして♪英と申します><
ジュジュ上手すぎです〜w
背景もシンプルで素敵です*><*
色づかいも上手いですし羨ましい限りですw

■夜神翼 [HOME]  -2004/03/30 (Tue) 22:57
こんばんわっ
さきゅたんのは相変わらず可愛いよ〜
翼も最近れなくてやばい;
緑がさわやかな感じで!
ほっぺもキュ〜トだよ!!!!
ウィンクされたら。悩殺!(大量出血
でわでわ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ