+ WRITE +

[11096] ずいぶんと前ですが・・・  
■八重樫  投稿日:2004/03/29 (Mon) 06:55
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_011723.gif ( 46 KB / 300 x 300 pixels )
卒業って、もうずいぶんと時間がたってますねー。
はー・・・何とも描くのが遅いことでしょうか。

えっと卒業された方、隅の方からお祝いいたします。おめれとう
   でわ


チョコレート。 [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 09:27
今日は!!
・・・って言ってもあなたはお初ですかね・・・
ククリの卒業版!!!カワイっすね(>v<)
あたしよりうまいっす!!!!
おぉっ!!忘れてた!ぁ・・・あの透明なヤツ(ヤツ?)
の書き方を教えてください!!!!!!
・・・・・・・・・情けないっすね・・・

北口みかん [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 10:19
八重樫さん、こんにちわw
キリ番おめでとうございました。

お祝いアリガトウございました。
私の学校の卒業式も、ちょうど3月19日にありました。
とにかく紫統一がかっこよいです!!

でわ。


龍龍 [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 13:06
こんにちは、初めましてv
龍龍と申しますー。どうぞ好きに呼んじゃってくださいな^^
卒業ですねv私も25日にしたばっかりですー。

ククリちゃん可愛いですッw卒業しても無邪気みたいな感じよくでてますねー(笑
紫統一かっこいいですね+実力がありうらやましいですー@

ではでは。これからもよろしくおねがいしますねv


■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 16:50
はわ〜〜//
は、はじめまして。那祁といいます。
私は18日にありました。

ククリちゃん、可愛いです><
紫統一綺麗ですネ。
紫の系統の色を使いこなせてて凄いなぁと思います。

ではでは、これからもお願いします。


■八重樫  -2004/03/29 (Mon) 20:49
うっわー、いっぱいレス頂けてホント嬉しいです!
  「あーりがとー」

チョコレートさん、龍龍さん、ナギさん初めまして!
そして、みかんさん今日は!
皆さんに褒めて頂いて感無量。
 (本当は普通に色染めたら、気色悪かっただけなのです・・・)
えー、チョコレートさんからの「透明なヤツ」ですが、RGBのカラースライダの下のAスライダの数値を下げて色を乗せてみてください。

日が昇ってる間にレス頂いたのに、こんな時間で申し訳ない・・・
卒業された方に進級された方、4月から楽しいことがありそうなので頑張って下さい。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ