+ WRITE +

[11104]  
龍龍 [HOME]  投稿日:2004/03/29 (Mon) 19:35  (描画時間:2時間31分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_011736.jpg ( 49 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ひー;;
公文があることをスッカリ忘れていたので…;;
途中です><
すみませんっUu

龍龍 [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 19:39
完成ですーっ。
はわわ。。。無理矢理ピンクって感じがしますね。。。(死
髪の毛とか…えへへ(危
無謀な感じですみまそですっ;;
一応なぎちゃ宛で…(爆
よろしければもらtt(殴
では☆(明
またやりましょねーっ♪

■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/03/29 (Mon) 23:09
はわわわわっっ
素敵な雰囲気のイラストを発見w
と思ったら自分宛ですかw

か。。か。。かーわーいーいーッ(止めー
表情が凄くツボです。
目、閉じてる絵って難しいから、自分苦手で。

龍ちゃんの絵は何時も何時も
イラストの雰囲気が可愛くて、素敵で。
水彩塗りが更に綺麗です><
pinkって文字も可愛いくて全てドツボなパーフェクトなのですが

一番いいなぁと思ったのは、服の緑なんでスw
ピンクの可愛いッって中に、綺麗な組み合わせの桃×緑が入ると
更に素敵に見えますね。大人っぽい度が増していいなぁと。

それではw素敵な絵ありがとうでした><
とても楽しかったです!またやりましょうねッ


龍龍 [HOME]  -2004/03/31 (Wed) 13:38
わーvvvvvv
レスありがとうす(´x`*)
こんな誉め言葉…勿体無さすぎてっっ///(というかお前には必要ない
何か改め見ると気持ち悪いですねぇ。。。(コラ
またやりましょうっwぜひぜひ(´∀`*)ゞ(嫌
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ