+ WRITE +

[11112] やーちゃん(誰)の塗り絵w  
■スエラ [HOME]  投稿日:2004/03/30 (Tue) 12:40  (描画時間:41分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_011742.jpg ( 21 KB / 250 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
やーちゃんの塗り絵塗らして頂きましたーぁっ!!!
メサメサ可愛くて塗りやすかったYOvv
何やら変なメッセィジがついておりますがお気になさらず。(ぇ
背景・・思い浮かばなかったですvV(死
でも楽しかったよーぅ!!!
また作ってね〜♪♪♪(≧3≦)-chu!(キモ

荒谷 弥生 [HOME]  -2004/03/30 (Tue) 14:48
おぉww早速塗ってくれて有り難う御座いますーww
可愛かったですかっ。。どもですーv
けどあのヘボ線がこんなに変わるとはっvv
そして塗りやすいと言われては・・vノックアウトw(氏

うわぁ。何かふんわりした感じで凄いっ
私には出来ない塗り方だぁwww
いつも思うようにっ目が綺麗よーv
緑って凄い綺麗な色でvv
服も緑で落ち着く感じですv

メッセージ・・・vうわーv可愛いっすーww
もしかして私にむかっt(黙れ変態
その前に字がかわいいvV
背景も赤系で綺麗ですー

楽しかったですかっ
うわーvどもですよーvvまた作りますw(迷惑だし
見本で塗ろうと思っていたけど・・・これが見本って事d(死ねよお前
私が塗るより先に可愛く塗ってあったので参考にv(何

でわw塗ってくれて有り難うでしたーw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ