+ WRITE +

[11119] もぅどうしようもナイ。  
■流怜  投稿日:2004/03/30 (Tue) 21:34  (描画時間:41分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)
●動画 ●続きを描く
IMG_011749.jpg ( 30 KB / 200 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
センスとはなんぞや。ナガレには無いもののことであろうか。
レイド〜って言われても見事に分かりません。痛 髪に球付いてるだけやん。氏

みかんちゃんとチャットの約束をしていたのに・・・ッ。みかんつんのHPに何故か入れませんッッ!!汗 ゴメンナサイ!!!!泣
こんなのでよかったらワ・・詫びとして!!何


■夜神翼 [HOME]  -2004/03/30 (Tue) 22:53
先レスすみませぬ。
かわいいvvvPOPな感じがツボで!!!
レイドってちゃんと分かるよ〜
バックがきれいっすよ!!!文字もvvv
セピアでまとまってて。目とかほっぺもvvvくっ
そんなめで見られたらvvv(変態め
でわでわ〜

北口みかん [HOME]  -2004/03/31 (Wed) 09:35
ナガレつぁん〜w

ごめんねぃ。
オレも昨日HPはいれなかたよぅ。
詫びって!?
もらっていいの???(いいわけない
レ〜イド〜。ギュ!!!(変態
カワイすぎ!!!
よかったら、今日の8時30分からでも
それでわ、ステキなお詫びありがとでした〜。


龍龍 [HOME]  -2004/03/31 (Wed) 13:33
ぎょえ(逝け
きゃぃv可愛いっす+
ながれにょにはセンスありありで…絵を見るたび羨ましいです(´▽`*)
レイドクン〜〜☆
可愛い(ヤメレ
こういう構図ってなかなか思いつかないのですごい…!
チャットいいなっww今度やr(蹴
あ、手紙は今日出しますゆえーーっっ;;

■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/04/01 (Thu) 10:10
わわわっ
ながりゃんはセンスの塊ぢゃないですか何
レイド可愛いです><

セピア系統でこれだけまとめられるのって
凄く凄いナァと思います。
シンプルすぎないポップすぎない加減が好みッ

それではっ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ