+ WRITE +

[11145] デビククーv  
彩川美琴 [HOME]  投稿日:2004/04/02 (Fri) 00:57  (描画時間:37分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_011781.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんはvるたびにお久しぶりの彩川です。
なんだかずっとROMってました;(ぇ
今回はグルグル10巻が見つかった記念にデビルククリをきました。(ぇ
分からないところの色は適当に塗りましたv(オイ
苦情は受け付けませんよ(マテ

えとこんな奴とイラ交してくださる方募集中です

短いですけどこの辺でv
ではw


■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/04/02 (Fri) 08:36
みこっちゃーっ
お久しぶりです。
デビクク、可愛いです><

みこっちゃって、いつも思うんですけど
影のつけ方とか上手いですよね。
いや、全部上手いんですけど。
背景も綺麗ですし♪

イラ交ですか・・!
是非やりたいですッ
よければ。 ではではっ


彩川美琴 [HOME]  -2004/04/02 (Fri) 21:16
ナギちゃんお久しぶりです〜vv
デビクク可愛いですか!?ありがとですv
影の付け方が上手いですとっ!?そんな勿体無いお言葉を;(何あんた
しかも全部だなんて…アリエナイです;;
背景ちょっと失敗したんですが綺麗といってもらえて嬉しいですvv

イラ交やってくれますかv嬉しいですv
えとテ〜マは何にしますか?
良ければナギちゃんが決めてくだされ;そういうの苦手なもんで。(ぇ(ワンパタ〜ンになってしまうので
ではvレスありがとでしたv


■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/04/03 (Sat) 06:35
いえっ
私が決めてもありがちですが・・;
そいでは・・んー。。
くだもので(何
変なのですみません。変えてもらっても結構ですよーっ

彩川美琴 [HOME]  -2004/04/03 (Sat) 22:02
>>ナギちゃん
くだものですかvv分かりましたv
ありがちだなんて・・にはとうてい考え付きそうに無いものです。(意味
変ではありませんよ;;なので変えません。(ぇ
では暇が出たらきますね遅くなったらごめんなさい;(マテ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ