+ WRITE +

[11157] 改名しましたよ(早  
野澤 鈴奈(元:月梨乃*架羅 [HOME]  投稿日:2004/04/02 (Fri) 19:31  (描画時間:41分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011795.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
え〜。今日月梨乃・・・
じゃなくて野澤です。鈴奈ちゃんです(マテ
改名しました@@
野澤 鈴奈(ノザワ・リンナ)ですw
よろしくお願いしますw
呼び方は・・・なんでもいいです。てきとうにどうぞw
んであであ。

■英  -2004/04/02 (Fri) 19:36
こんにちわぁw初めましてです><*
英ともうしますwわぁ〜wうまいですねぇw
闇のおねえさんでしょうかぁ?もしちがってたら
すみません><;かわいいですねぇw
えっと、鈴ちゃんって呼んでも良いですかぁ?(おぃ

■このは(名前戻しました  -2004/04/02 (Fri) 20:20
架羅ちゃんお久しぶりですv
改名オメです〜w
鈴奈ちゃん・・・・wカワイイ名前です〜><
でわ鈴ちゃんと呼ばせて頂きますね(^_^)
アニ塗り上手いです〜!
目がすごいキレイなんですけどw(何
でわw

彩川美琴 [HOME]  -2004/04/02 (Fri) 21:29
こんばんはv彩川ですよ。(ってます(ぇ
改名おめでとですvそうえば今日言ってたね・・。
改名してもしばらくかぐっちゃんと呼ぶかもですよ。(マテ
もしやこれはルンr(殴)いや闇のお姉さん!?(どっちも同じだが
アニメ塗り〜vv何でこんなに上手いんですかい?(聞くな

そういえば4日は朝から雨が降ってたら何で駅まで行くんでしょうか?
えと,晴れてたらかぐっちゃんも自転車だよね?(ぇ
そしたら車ですかな?
教えてくだされv

ではv


■エミィ [HOME]  -2004/04/03 (Sat) 12:49
改名したのれすね〜っ(何
可愛い名前でぇ
鈴ちゃんって呼ばせてねぇ〜
んんまさに僕と彼n…(やめとこぉ
かわいくって、呼べないかもぉ
絵もかわいいです〜
それではぁw

■野澤 鈴奈(元:月梨乃*架羅 [HOME]  -2004/04/03 (Sat) 18:09
>>英さん
初めましてw
そうですwルンルンさんですっw^▽^
鈴ちゃんOKですよーw
>>このちゃん
久しぶりw
アニ塗りうまい?よかたーw(ぉ
このちゃんだって可愛い名前だよw(笑
>>みこちゃん
こばわw
かぐちゃんOKよっwいたって問題は無しっ(ぉ
雨降ったら・・・?どうしよう・・・あるってくかも。
乗せてってくれなそう出し;;まぁ明日朝電話しますので。
>>エミィちゃん
こばわw
おぉ!?解ってしまったかぁ!?(ぇ何その反応
僕とk(黙)もだけど本名にも関連してる(マテ
であであwレスありがとうございましたw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ