+ WRITE +

[11170] ww  
荒谷 弥生 [HOME]  投稿日:2004/04/03 (Sat) 16:15  (描画時間:41分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_011810.jpg ( 67 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
うぬーあ。どもですーwwそしてただいまですvv
青一色でまとめてみますたっvv
珍しく大きめサイズに挑戦しました。サイズでかいと雑になるのが弥生サンの特徴w(氏
うわわ。落書きっぽい。
とか突っ込まないで欲しいです(ェエ)ホントの事言われるとイタタ(何ですか

私の塗り絵を塗って下さった皆様、有り難う御座いましたww
あの塗ってくれた絵なんですが、全部保存してもイイでしょうか?
どうしてもダメだっって人は言って下さいな♪何にも言わなかった人は強制的に盗んでいきますよーww(ェエ
ぁ、遅いですがレスガムバッテ付けましたv長いかもですが良ければみといてくださいねvv


■このは(名前戻しました  -2004/04/03 (Sat) 16:16
やよちゃんお久しぶりです〜vvvvv
あいかわらずカワイイ画風でw(何
青色キレイです〜>△<目が特にキレイv(萌
でわでわw

■鈴・遊炉 [HOME]  -2004/04/03 (Sat) 18:44
おおおお久しぶりです〜〜
弥生さん〜覚えてますか??鈴・遊炉です。。
カワイイ!!(いきなりか)
青系統一!綺麗です〜〜です〜〜
きですかぁ!?そ・・そんな風には見えないですよ〜
とっても完成高いですv
では。。

荒谷 弥生 [HOME]  -2004/04/04 (Sun) 18:42
わわwレス有り難うですvv

>このちゃんww
名前戻されたのですね♪(遅
お久しぶりですーv最近このちゃんのカキコ少なくてっ(ェエ
画風可愛いですかっ?!
うわぃw有り難うですーv同じ様な画風ばっかでスガッ(何
青vv私青系の絵ばっかで;;
綺麗と言ってもらえて嬉しいですー♪♪
目っ。覆い焼きでがむばりましたっ。けど一番時間かかってないのは目かもっ(氏
一応見かけだけ綺麗にっ頑張りマスタv(ェ

>鈴さんww
わぁーwwお久しぶりですーww
なんて呼んでたっけ。鈴ちゃんでイイですか?(ェ
憶えてますよーww忘れる訳がありませんっ(ソリャ
私のことを憶えてもらえててめさ嬉しいですよーっvvv
って。。鈴ちゃんの絵にレスしたかったのですが。コメントボタンが無くなっててレス出来なかったんですよー><可愛い絵だったのにっvv多分たくさんレスつきすぎでっ(笑
てことで改めでお久しぶりデスvv
可愛いっですかっwwうわぃーwありがとうですっ
どの辺g(黙れ
青統一しましたよーvvどっちかというと青系しか描けませぬ(ェ
綺麗で素敵ーvこんな言葉は私に勿体ないですよっ><
落書きに見えませんかっ良かったですーvv主線とかがザカザカでっ
完成度高い・・・。有り難う御座いますーwwそう言って貰える人がいて良かったです♪

でわでわv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ