+ WRITE +

[11220] ナギ様とのイラっ交ー(ぇ  
夏奈 [HOME]  投稿日:2004/04/07 (Wed) 21:21  (描画時間:3時間10分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011867.jpg ( 46 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こばv
えとナギ様とのイラ交でつv
ぼうしだったよね〜。ってなんか無理やりって感じが;
まぁなんとなく青っぽく(ぇ(白く出てるのは一応猫耳でっ。。
完璧v。。。。。
完璧のヘボたv(オイッ

こんなでよかったら、貰ってくだs(氏。。
ぁと〜…ナギちゃンって呼んでよいですか??(ぇ
うちの事は〜馬鹿でも阿呆でも(イインカイ

でわv


■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/04/08 (Thu) 14:02
きゃー><
レス遅くて済みませんっ

可愛いっ!!
獣耳帽子俺も欲しいです(似合わんけど;
ヘボだなんて!
そんじゃぁ俺が書いたのはどうなるんだすか。

色の使い方が素敵です。
センス溢れる絵ですよ。感激。

あ、ナギでいいですよ。呼び捨てで笑
な・・なっつんってよんでいいですか何

イラ交してくれて有難うでしたw
楽しかったです。
またしてくれれば嬉しいです。
それではっ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ