+ WRITE +

[11240] 衿冓湍襖。  
荒谷 弥生 [HOME]  投稿日:2004/04/10 (Sat) 11:59  (描画時間:1時間19分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_011903.jpg ( 34 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
今晩和vv久しぶりにアニメ塗りで登場弥生サン。
私の水彩画を鉛筆に直すとこうなります。肌の影(鼻の辺り)が水彩っぽくやったんですが;;ヤパリアニメ塗りは撃沈でした。

えっとさきゅちゃんに。
荒らしに負けないで下されっ。さきゅちゃんがかわいそうですよっ!(何
正直荒らす人って何考えてるのか分かんないですネ。めさ切れかけています。何様ですか。って感じで!

私も何回か荒らされました。
絵に落きはされなかったけどめちゃめちゃ消されてました。過去の方イラ交も消されててめさショックだったこと多いです。
その時からPW変えましたがまた消されました。
ヤメロっての(待

こんなでも元気出してくれれば嬉しいです。。頑張ってクダサイ。
でわでわ。。


■卯月 春華(元☆霜月 雪  -2004/04/10 (Sat) 10:51
横レスすみませぬ〜っ;

わ〜v
何時にもまして、とても綺麗なですねv
ついついコメントボタンを押してしまった・・・w(ぇ
流石ながれんv
目とか独特でv
羨ましいです〜っ。

でわw


■卯月 春華(元☆霜月 雪  -2004/04/10 (Sat) 10:54
わ〜;
間違えましたっ;
や〜ちゃんだったのですね;;(氏ね
目とか、鼻とか似てたのでっ;(ぇ
名前も見ずに・・。
本当にすみませぬ〜っ。

荒谷 弥生 [HOME]  -2004/04/10 (Sat) 11:56
わー。
レス有り難うですー。
その前にっ。流ちゃんスミマセヌ;;;絵似ちゃってっ(マテ
パクったつもりはコレッぽっちも有りません;もしパクリだと思ったらスミマセンでした・・・;

あぅう。春ちゃんもゴメンナサイッ。
レス有り難うでしたっ


■卯月 春華(元☆霜月 雪  -2004/04/11 (Sun) 22:02
うぅう;;
こちらこそゴメンヨっ。
目変えられたのですねっ;
あぅ〜。うちの馬鹿〜。(泣
本当に御免なさい;
うちもパクリだなんてこれっぽっちも思ってませんYO!
ながれんだって思ってないはず!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ