+ WRITE +

[11249] 女神様と桜  
■てっぺき [HOME]  投稿日:2004/04/10 (Sat) 13:22
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_011905.jpg ( 61 KB / 529 x 400 pixels )
こんにちは、アップロード失礼します
運命の女神様好きのてっぺきと申します
 桜はほとんど散ってしまってやや時期はずれになってしまいましたね^^;

■媛祈 シュウ(元 麻緒 [HOME]  -2004/04/10 (Sat) 13:47
ひゃぁー!!はじめまして!
ヒメキ シュウともうします。(女ですよ
はぅぁっvはうぁっvステキすぎてなんと言ったらいいのか・・・;;
すごく綺麗ですね♪運命の女神様がすきなのですか!!
あたしもけっこうすきですよーvv
桜もうさいきん葉が生えちゃってて・・・
桜は散ってきてるし・・・・もう桜も終わりですねー 悲
なんだか、こんなステキ絵にあたしのレスなんかが付いたら汚れるので、このへんでっ!!

■卯月 春華(元☆霜月 雪  -2004/04/10 (Sat) 14:09
こんにちわw
初めましてvウヅキ シュンカと申しますv

凄い・・凄いですよ〜っw
はい。それしか言えませんね〜っ。
背景も凄く綺麗で・・w
ニケと、運命の女神様の表情も可愛くてっ。
服のレ〜スとかも細かくて、とにかく凄いデスv
桜も綺麗っ!
本物ソックリですv

でわ。これからも宜しくお願い致しますv


■けんけん  -2004/04/10 (Sat) 14:11
お久しぶりです!素晴らしい作品をUPしてくださり
ありがとうございます!
うれしうれしうれしうれし

花見でニケと運命の女神が!?
これをククリさまが目撃したら大変なことに・・・怖
すごく丁寧にかれていらっしゃってすごすぎます!
いったいこの作品が完成するまで何日くらいかかったのですか?
すごく立体で今にも二人が飛び出してそうです

焼酎のブランドがノコギリ山ってのが笑えました

また作品を作られましたらどしどしUPして拝ませてくださいね


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/04/10 (Sat) 16:11
キャ〜〜ッww(ダマレ。
めっさ可愛いですwww
絵の才能ありすぎですよwwリアルでいいですwww
とくに背景が綺麗。。。(うっとり/爆
ククリンが見たら、殺されますね^^;
でわw失礼致しましたww

夏奈 [HOME]  -2004/04/10 (Sat) 16:22
初めまして。
夏奈と申す者ですv

凄くお上手ですね〜ーv
奇麗な憧れますwwwwww
色使いなども自然に出上がってて、尊敬します。
本格は、やっぱ凄いですね(・∇・;)
お花見かな?うちも一緒に(ェ
今にも動きそうで迫がありますねvv

これから仲良くしてくださいな
でわv


■てっぺき [HOME]  -2004/04/11 (Sun) 11:02
レスありがとうございます〜(*^▽^*)

>けんけんさん
たぶん2週間以上かけたと思います
時間かけないとダメな人なので^^;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ