+ WRITE +

[11261] 頑張れさっきゅん!  
■媛祈 シュウ(元 麻緒 [HOME]  投稿日:2004/04/11 (Sun) 13:01  (描画時間:1時間21分2秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011921.jpg ( 35 KB / 250 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
さっきゅんがんばれっ!
といっても・・・あたしはそのときあんまり来てなくって知らないんだけどね・・・;
でも、荒らしにあったとか、ラクガキされたみたいなことスレにかいてて結構解ったよー。
荒らしなんかにまけるなぁー!!/まけてない
というわけで、ちょっと途中ー。。。

■媛祈 シュウ(元 麻緒 [HOME]  -2004/04/11 (Sun) 13:14
はいはいやっと完成。
描いて投稿して、描いて投稿してくり返しまくったので時間かかってるけど、そんなに実際かかってなかったりします;;

さっきゅんー!
荒らしなんかに負けちゃいかんぞぉぃ/誰
こんな変な絵よりみんなのステキ絵を見たまえ/何なんだお前
あらしにあうひとって、絵うまい人ばっかりダヨねぇー・・・
荒らしにあうのは絵のうまい証拠!
え?何?(ダマレ)あぁ、もちろん荒らしにあってない人も絵うまいよ!まぁ、あたし以外皆うまいって事よ/ぇ
というわけでー♪
荒らしさん。。。
絵がうまいのがうらやましいのは解ります。
でも実際荒らしさんも絵うまいのかもしれませんよ?自分で下手だと思うのは普通ですしv
まず、「自分の絵がうまいゼィ☆皆にも見せてやるよ!」ってほうがおかしいので。
いやいや、自分の絵がうまいって思うこともあるんでしょうけど。。。
その人の気持ちがあたしにはわからないだけですよ/爆
何気に絵のうまい可能性があるのに、荒らしちゃったら嫌われちゃいますってー;;
だから荒らしはやめましょうー。
さっきゅんのためにも!皆のためにも!荒らしはこれから一切無し!というか・・・・禁止ですわよー/シネ
とまぁ、壊れ気味のシュウでしたぁー。

そうそうー前というか、下に書いてた絵。
もう変すぎたので、削除しました。
んで、かわりにこれかきました。
マタヘヴォクなりました。
許してくらさー。。。。。。;;;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ