+ WRITE +

[11274] ☆新学期☆  
■エミィ [HOME]  投稿日:2004/04/11 (Sun) 19:57  (描画時間:51分36秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011934.jpg ( 68 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
新学期〜っ
エミィは2年1組になったぁ〜っ
クラスは最悪。 まぁ頑張ります。。
…やっとこさ先輩になりました
1年生かわい〜っ
ちょっと生意気な感じの子もいたけどw
いい先輩になりたいなぁっ!!w
去年の今頃は中学入りたてで、
ワクワクドキドキだったなぁ〜っ
懐かしいww
なんだかおばさんになった気が↓w

新学期って感じのをw(どこが
これは一応制服をきてるのだよぉ〜っw
んで、ワクワクしてるかんじww
それでわぁw新学期楽しくやろぉ〜^^


■優菜  -2004/04/12 (Mon) 15:56
 優菜です♪やっぱエミィcの絵かわいいですvvvv桜きれいだしvv
エミィcは中二だったのですか。きっといい先輩なれると思います(余計なお世話。。。
がんばってください!ではvv

はるか  -2004/04/12 (Mon) 18:23
かわいい♪ 桜とかうまいし、すっごくかわいい女の子だね♪
そっか〜、後輩入ってくるとやっぱりうれしいよね(^ヮ^)
スカート長くて、ぴかぴかのカバンとかカワイイよね♪

■猫 (元 アンナ  -2004/04/13 (Tue) 21:38
可愛いね
新学期…猫は5年だよ!(聞いてね
花上手いねv透明な感じでwこの子萌え
エミィcは先輩だねv年下ですv(ぇ

合作の事でvえとエミィcが先いたのあったよね?
それが落きされていなかったのでいちゃいますねv
明日頃に出ると思いますv
でわv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ