+ WRITE +

[11284] お久しぶりですぅ〜vv  
■猫耳 にゃんこ [HOME]  投稿日:2004/04/14 (Wed) 17:47  (描画時間:27分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))
●動画 ●続きを描く
IMG_011946.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ども〜。お久なのだっこないだは事件とかあって大変でしたねぇ
でも気ちきりかえてがんばりましょ〜!!!!!
えと〜。中学行ってるってことで制服かきました〜vv
いや〜。赤毛とかいって普通に校則イハンですよね〜。
でも赤毛がきたかったんです!!!!!!!!!!!!
えと〜。イラ交相手募集です〜。よかったら・・・(ぇ
でゎっ!

■優菜  -2004/04/14 (Wed) 18:51
 にゃんこcこんちわっ♪優菜でーす。
 絵、かわいいよ〜(> <) vvvvほっぺとかふんわりピンクでvvv
にゃんこcは中学生ですか。。。優菜は来年だ。。。勉強とかがんばって
くださいね☆☆あとイラ交もう少し優菜が上手くなったらやりましょうねvv今はまだできるほどの絵じゃないから(だれがお前といった
      それではvvv

■猫耳 にゃんこ [HOME]  -2004/04/14 (Wed) 19:05
ども〜。優cレスありがとぅvv
可愛い??ありがとぅvv
まぁ中学生って言っても4月からだけどねっ
>イラ交
でゎ できるようになったらさそってくれればやるのでっ!
じゃあ イラ交やりたい人はレスお願いします!!!!!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ