+ WRITE +

[11288] 多分セリフ違う。  
■あいす  投稿日:2004/04/14 (Wed) 18:54  (描画時間:26分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011950.jpg ( 42 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
もうすぐ塾に行く時間なので、アセってて雑で雑で・・
もうめちゃくちゃですよ!(わぁ・・;
みつあみ描くの苦手なんスよ・・;
なんとか影でごまかしごまかし。(だめぢゃん。
「やわらかい風・・・風のにおいも大好き!」(多分違;
のセリフは、ギップルによると「まぁよいでしょう」だそうです。
まぁ、自分が風の精霊ですからね。。

■優菜  -2004/04/14 (Wed) 19:01
 優菜ですvvvvかわいいですvvククリc。全然雑じゃないですよ!!みつあみも上手いですよ???こーゆー絵大好きなんですヨ、私。だから自身をもってくださいね。それではvv

龍龍(猫丸 [HOME]  -2004/04/14 (Wed) 19:27
初めましてこんにちは――www
龍龍というものですw

塾w私もいってます…ちなみに今日でした(笑

可愛いククリちゃんですねっwww
風にふかれた柔らかそうな髪の毛が綺麗ですww
目も水色で綺麗ですねーvvv
文もいいと思いますょ(゜∀゜*)

でぁでぁ@これからもよろしくおねがいしますねw


■卯月 春華(元☆霜月 雪  -2004/04/14 (Wed) 19:32
わ〜っv
こんにちわw
初めまして、卯月と申しますっ。

わわわ。
塾に行ってらっしゃるんですねv
雑じゃないですよぅっw
とっても可愛いですっ!
うちもみつあみくの苦手です;;
あいすさんのは苦手って感じには見えないですよっ。
ククリちゃんの表情も良いですね

これからも宜しくお願い致しますv

でわw


夏奈 [HOME]  -2004/04/14 (Wed) 19:44
初めましてv
こんばんわv夏奈という危険人物です。(ェ

ククリ可愛いですね〜ーv
綺麗な線v憧れますわぁ〜(何
風にふかれてる感じ好きでつwwww
青い目が凄く綺麗でv見惚れちゃいます(ヤメレ
背景もなんか落ち着く感じで上手くできてると思います(・∇・

えとあいすさんの事ぁいすつんって呼んでも(氏。。
うちはなんでもよいのでv
これからも仲良くしてくださいな(>▼<


■あいす  -2004/04/15 (Thu) 17:57
レスだ!わぁぁぁぁ、どどどっ、どうしようどうしよう!

     卯月サマ
ははははいっ!じゅ、塾へ行っております・・・金のムダですが。
雑って感じに見えないんですか・・あああ、どうしよう;(うれし泣き
涙が止まりませんよぅぅ!
ありがとうございます!

     夏奈サマ
き、きけんじんぶつ・・・???そりゃですよ;
「可愛い」、「綺麗な線」、「憧れます」、「見惚れちゃいます」、
「落ち着く感じ」」・・・・・
数々のホメコトバ、受け取りましたv

あいすつん、いいでしょうv(何様
ナツって呼んでいいですか?よ、読み方がイマイチよくわからないけど・・
「ナツ」とか「なっちゃん」とか呼ばせていただきます。
ありがとうございました〜!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ