+ WRITE +

[11307] 塗り絵v  
水色 [HOME]  投稿日:2004/04/16 (Fri) 20:05  (描画時間:1時間56分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_011974.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
えぃと
スエラサンの塗り塗りましたv
かなり吹き出しの字が変です・・・;
でも、それはがただ下手なだけです。(ハイ ソウデース

とても楽しかったですv
これを機会に仲良くしてくれたらうれしいです(ヤダネ
でゎ


■スエラ [HOME]  -2004/04/16 (Fri) 22:26
水色様ぁっw

きっと初めましてカナーww(ぇ
前々から素敵な絵描くなー♪とか思ってました。。w
ウキャラッチョッッ!!!!!!!!!!!!!!(マタカ
その水ちゃん(何勝手に読んでんだコラ)があたしのヘヴォ塗り絵を塗ってくれてるのですーww
感激ですね♪♪

絵・・・メッチャ素敵ですよーぃ☆
肌の影の付け方も凄いですww
ッテか全ての影の付け方が素晴らしいです♪
髪も服も肌もーーーっ!!(>Д<)!!
そして何より目がキレいっvV
透き通った緑で和みますNE☆
口もキュートでふ。。。w
ほっぺたがほんのりピンクなのもツボですwww
吹き出しの文字も影が付いてて凄いですYO-♪
HAPPY。だなんってっww(ぇ
あたしはハッピィですよーww(知るか
回りのトーンもイイカンジですwwボーダーも好きだゎっ♪(ぇ

水ちゃん(ダカラ)は下手なんかじゃないよっw(当然
だってだって、ヘボ線をここまで素敵な絵に仕上げてくれてるんだもん〜vv
楽しくやっていただけて嬉しいですw
これを機会にってモゥ仲良くなりました。(マテ(早
でゎでゎ。これからもよろしくお願いしますーw


水色 [HOME]  -2004/04/17 (Sat) 11:57
こんにちわw
スエラ様ーv
褒めて下さって感謝です。/////
水ちゃんとでも何とでも呼んで下さいなv
私のほうはスエラちゃんと呼ばしていただいて良いですか?
仲良くして頂けるなんてとってもハッピーですv(´▽`)ノ~~~~
HPの方、今度行かせていただきますv(イマイケYO
でわwこちらこそ、これからも宜しくです。(^o^)ノ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ