+ WRITE +

[11309]  
■優菜  投稿日:2004/04/16 (Fri) 20:20  (描画時間:1時間57分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_011976.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
優菜ですっっ♪青とうがらしを手に入れたところです。目の描き方がいつもとちがうのです。なんかおかしくなったです。。。。。   ではVVV

■優依菜  -2004/04/16 (Fri) 20:31
   きゃーーー可愛い!!
   で、優菜はネットゲーム(両方とも)どこまでいった??

■優菜  -2004/04/16 (Fri) 20:47
今戦闘中なの!!グルグルの方は4!!

■猫耳 にゃんこ [HOME]  -2004/04/16 (Fri) 21:33
ども〜。あぁ優cはくたんびに上手くなってるねぇ。
いいなぁ。あたしなんか・・・・・・・・・・・。
猫耳ロ〜ブ!!!可愛いvv上手いよ!!!!
目のき方変えてみたんだぁ。変じゃないよ!
ぜんぜん可愛いからOK!だよぅ!!!!!!!
なんか口も猫っぽくて可愛いvv
青とうがらしもなんかいい感じにできてるしvv
すべて良い!!!!!!!!!
でゎっ!

■優菜  -2004/04/17 (Sat) 09:07
優依菜もにゃんこcもありがとう!!
 優依菜、可愛いって言ってくれてうれしいよvvvvvありがとうv
 にゃんこc、描くたびに上手くなってる?そんなぁこたぁないよっっ!!
にゃんこcだって少しずつだったとしても絶っ対!!上手くなってるよ!
 まちがいないっっ!!!!!!(だれだよお前。。。。。
 優菜はにゃんこcの絵大好きよvvvv
 それもまちがいないっっ!!!!!!!(またかよっっ!!
 それでは→→→(^o^)/
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ