+ WRITE +

[11311] 塗り絵vv  
■猫耳 にゃんこ [HOME]  投稿日:2004/04/16 (Fri) 21:35  (描画時間:47分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))
●動画 ●続きを描く
IMG_011980.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
ども〜。てかごめんなさい。
一日一枚なのに二枚投稿しちゃって・・・・・・。
しかももしかしたら連続投稿かも・・・・・・。
本当にごめんなさい。
でもスエラcの塗りがとっても可愛かったので
つい塗りたくなっちゃって。。ごめんなさい。
でもとっても塗りやすかったです!!!!!
汚くなっちゃったかも。ごめんねっ。
でもとっても可愛くてとっても塗りやすかったよ!
よかったらまた作ってねvv
でゎっ!

■スエラ [HOME]  -2004/04/16 (Fri) 22:36
にゃんこちゃ−w
ヌリヌリありがとっ♪(≧▽≦)ノ

ウキャラッチョーーーーーーーーーーーーーーー(マテ
一日一枚モゥ描いてるのにあたしの塗り絵を塗ってくださったのですかっっ!?
ヤヴァイ・・w目からウロコですよ。(使い方違
感激ですーw
下の絵もとってもカワイイですよーw
なので禁止されたらまずコチラを選択して削除してください。(ぇ
でもでも、あたしは許しますvv(ぁ

メッチャ上手ですーーーw
水色の髪ッ。。w私的にはメサ好きですww
髪のてかり具合好きですねぇ♪(不明
ホッペが赤いのも好きですー♪♪♪♪♪♪♪
目がキラキラしてるゎっvvv(ぇ
青いのキレイーっwカッコイイ。。。!!(>Д<)!!
口も上にあったらメッチャ萌えますNE。。w(何
吹き出しも。。。これって有りですかっ!?(ぇ
ハート3つって。。wしかもメチャカワイイー。。(〃口〃)
おまけにサインも入れてくれてるーw
これだけ感動的なことはありませんねぇ、、w(ぉ
あたしの名前は入れなくても良いのに〜、、vv

汚くなったなんてとんでもないっw
逆にキレイ、そして目に優しくなりましたよー♪
にゃんこちゃんのおかげでとっても可愛くなりましたww
ありがとーぅ(≧▽≦)ノ
また作りますとも〜w(多分(ぇ
その時は塗ってくだs(蹴
でゎでゎ。ありがとねっ♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ