+ WRITE +

[11312] メイドククリ  
■@kkr. [HOME]  投稿日:2004/04/16 (Fri) 21:30  (描画時間:1時間1分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_011979.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
けんけんさん☆
遅れましたが、描かせていただきました。
予告では『メケメケのローブ姿』でしたが、メイド服になってしまいました。
修行を積んだので、前作より少しはマシになったかな?
やわらかい感じにしたかったので、水彩です。
今回も、マウスオンリーで描かせていただきました。

■けんけん  -2004/04/16 (Fri) 21:45
@kkrさまぁ〜
掲示板で予告どおり
黒い本におきしてくださりありがとうございます!
うれしうれしうれしうれし
マウスオンリ〜とは思えない線の綺麗さですね!
すごいです!
やわらかく明るいククリですネ。
メイド服がまほろさんぽくてちょっと大好きです
またまた作ありがとうございました!
これからもおきしてくださると嬉しいです

■@kkr. [HOME]  -2004/04/17 (Sat) 13:26
けんけんさん、レスありがとうございます
カキコ少なくて、すみません(TT

>マウスオンリ〜とは思えない線の綺麗さですね!
一応、マウスで簡単なデッサンをしてその上をBZ曲線でトレ〜スしているんです。

>メイド服がまほろさんぽくてちょっと大好きです
参考にしたのがまほろさんですから、そんな感じになるかな?

また、きにきますのでよろしくお願いします(遅くなるかもしれませんが

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ