+ WRITE +

[11313] 完成(ぇ  
石子  投稿日:2004/04/16 (Fri) 23:19  (描画時間:2時間22分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_011981.jpg ( 86 KB / 550 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
いやぁ最近全然絵が進まなくて(ぇ
やっとこさ出ました(しらん
わけの分からない言葉いてありますが気になさらずに。
ジュジュがメインってか中心?のだったり(黙
なんとなくだすw(
>リク募集中w
でわでわ

■エミィ [HOME]  -2004/04/17 (Sat) 08:09
うわはぁ〜っ
かわいいです〜っ
このスリ〜ショットすきなのだ(シラン
ほっぺかわゆいです〜っ
ジュジュの横顔美しいっ
その、ほっぺにCHUっとしたくなる…(*´3`*(
ニケのちょっとそむいている顔もCHUっと…
そしてククリのな笑顔にもC…(ヤメナサイ。
いいですねぇっ
上手だし綺麗だしとっても素晴らしいのですよ〜っ

イラ交について〜っ『水着』でオケオケですよ〜(何
なんかドキドキしちゃうっ(//▽//)変態)
それではぁ、
近日にかせていただきますw(ぇ


■優菜  -2004/04/17 (Sat) 09:27
はへぇ〜。石子さんこんにちは。はじめましてでししょーか???(スイマセン。。。
 すばらしいこの絵っっ!!!!!2時間もかかりますよこの絵は!!お疲れ様です(私の場合もっとかかる。。。←テユーカオマエニハムリダ
 みんなかわいいですvvvvこの絵をみて私「きゃあ〜〜〜vvvvv」
と思っちゃいましたよ!!!!!(不審者状態。。。。。
 はぁ、みんなかわゆい〜〜〜〜〜!!!! 
 このメンバーのなかで一番好きなキャラはニケくんなんですが(関係ない
そのニケくんをあんなにかっこよく、そして少しかわいくしてくれてありがとうございますvvvv(オマエニカイタンジャネーヨボケッッ!!!!
 私もいつかこんな絵が描けるようになれば。。。。。(むり
 次の絵も楽しみにしていますvvvvそれではvvv

■優依菜  -2004/04/17 (Sat) 11:05
   凄い可愛いです!!石子さんこんにちは。。。
   ジュジュちゃんも、ククリちゃんも、そして、、、 
   ニケ君も・・・はぁ、、、かっこいい&かわいい。。。
   三人とも、たまらなく上手いです!!
   また、石子さんの絵、楽しみに、待っています!!
        ではvvv   優依菜

■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/04/17 (Sat) 12:51
はわーっ
すごく楽しみにしていた石子様の絵!
楽しみにしていたかいがありました。
かなりの大作じゃないですかっ

皆表情が可愛いです><
言葉も絵に合ってて素敵ですーw

そ、それでは!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ