+ WRITE +

[11314] レインボーなククリ様。  
■あいす  投稿日:2004/04/17 (Sat) 09:59  (描画時間:25分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_011982.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
みつあみまではうまくいったんですが・・・
か、体が変だ・・(滝
左手なんてど〜なっとんのや。
右手も異様な感じ・・・;
周りのレインボ〜ト〜ンはいい出です。
ハ〜トは・・なんか羽ついてますねv

■サポリン  -2004/04/17 (Sat) 10:32
こんにちはー!
お久しぶりです あいすさん!!
「レインボーなククリ様」可愛いです!!
短い時間内に、こんな素敵な絵を描くなんて
さすがです!!
 それでは、また!!!

■優菜  -2004/04/17 (Sat) 12:21
あいすさんこんにちわ〜♪♪かわいいですククリcvvvvv
体が変???変じゃありませんよ、全然っっ。あたしのと比べると「月とてながざる」ですよ。あたしのなんてくにゃくにゃしちゃって。。。
周りのレインボト〜ンもお素敵ですvvvvvそんではvvv

■あいす  -2004/04/22 (Thu) 14:32
    サポリン様
「短い時間内」・・・そうですよね!
私、自慢じゃないけどかなりくのが早いんです!
だから長時間かけてける人はすごいなぁ〜と思ってます。
ちなみに、細い線でくのもあまり好きじゃないんで、
いつも主線の太さは3です。(だからなんだヨ
でもじゃないんです・・;
ありがとうございましたv

        優菜様
つ、月とてながざる・・・(笑
コミックス一巻参照ですネ。
くにゃくにゃぁ!?  なんでそれがいけないんですか!
いいじゃないですかくにゃっと・・

では。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ