+ WRITE +

[11351] 初めてです  
■レオナルド・藤 [HOME]  投稿日:2004/04/21 (Wed) 02:59  (描画時間:59分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_012020.jpg ( 70 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ここに描くのは初めてですね。
こうゆう絵板で描くのも初めてで、
ちと下書き線がのこっとる・・・

ちなみに、この絵の意味は特に無いです。
楽しんでもらえたでしょうか?


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/04/21 (Wed) 14:44
初めましてw
ぁあっ・・ククリだぁ・・ww
水彩上手いですねww顔とかすごく上手いですww
ぇっと、下きはレイヤ0で本番(?)にく時はレイヤ1にいて、
それからレイヤ0にもう一回戻して、四角消しで消せば、下きが
全部なくなって、本番の線が残りますw
ぁ・・分かりにくい説明でスミマセン;;
でわ〜

■優菜  -2004/04/21 (Wed) 15:24
 レオナルド・藤さんはじめましてvvvvvv優菜といいますvvv
ククリ上手です!!上手すぎっっ!!そして水彩がお上手です★★
 下書きをけすのは上の☆☆ククリ★★さんのとおりです。レイヤーを上手く使い分ければすごい傑作になると思います(今のままでももちろん上手いです)
もちろんのことですが私はできてません。
 失礼なこといってすみません。それではvvvv

■レオナルド・藤 [HOME]  -2004/04/21 (Wed) 18:56
☆☆ククリ★★(元:クー♪)さんのアドバイスで
やり方が分かりました。ありがたいですー
今度はきれいに描けそうです!

優菜さんも絵うまいですよね!
またちょくちょく来るかもです。


日宇那 京平  -2004/04/22 (Thu) 16:10
勢いに負けてレス。
初めまして〜。
ククリの台詞に笑ってしまいました。
下書きを残したようなデザインの絵は結構あるので俺は好きです。
そんな貴方に一目惚れなのでよければ仲良くしてください。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ