+ WRITE +

[11362] びっくりククリさま☆  
■あいす  投稿日:2004/04/22 (Thu) 14:26  (描画時間:24分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012034.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ごほごほ言いながらいたククリ様です・・ごほごほ。
実は今日風邪で学校休んじゃいました・・;
なのにいちゃうほどのククリ様信仰者です
(だめぢゃん。寝てろ。)
え〜・・・と。
じゃ、寝ますわv(逃
ううっ、なんだこの・・;
わざわざ起きてまでいたがこれかい。
第一なんでビックリ・・??
つえも違いますネ。はい。
・・・実はあの「デザインがかわいくない」つえ、苦手なんです、
描くの。
だから・・こう、髪の毛も丸まってるわけだし、まるめました。
(笑

なんだか今日はヒマなのでおしゃべりが過ぎましたネ。(笑笑
それではさようなら〜   ごほっ!


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/04/22 (Thu) 17:02
風邪ですか?;;体を休めて下さいネww(お前ババァか
大変ですネ。。。;;;
あ、、初めましてww
可愛いですぅww><ククリたん!!ww
髪が丸まってるのもいいですね^^
ぁ、杖が一番最初のですねww魔法使いらしい。。ww
ぁ〜も苦手なんです;あの杖。。;;細かくて・・;;
これからも頑張って下さいネ^^
でわ、失礼致しましたww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ