+ WRITE +

[11369] ククリ ですvv  
■優菜  投稿日:2004/04/22 (Thu) 21:37  (描画時間:1時間22分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_012044.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ〜♪またまた夜遅くにすいません。優菜ですvvククリcでぃっす☆なぜウインクしてるのか。。
コメントくれたらうれしいですvvよろしくお願いしますvvvvそれでは

■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/04/22 (Thu) 22:00
ドッキャ〜ン!!ww(何
ク〜只今到着!!(スタッ
優菜たんのは相変わらず上手いのら〜wwww
この保存しちゃっていいですか??今後のお手本として!w(ヤメロ
やっぱ、光の加減が美しいっす〜・・(ドコミテンノ?
ウインクされちゃ〜・・たまらない〜><www
可愛い〜!!思わずドッキンです
んぉ?ニコピョン族の印だ〜ww
あたしよりめっちゃ可愛い〜〜wwwキュ〜トw色まで変えてww
ほっぺもプニプニでイイ!!^^
それでは失礼致しました〜ww

■優依菜  -2004/04/23 (Fri) 16:13
はろ〜〜☆優菜ククリまじ可愛い!!
明日の試合(記録会)頑張ってね!!
一緒に上がろうね!!

■優菜  -2004/04/23 (Fri) 18:00
わぁク〜たんも優依菜もありがとうvvv
>ク〜たん
えぇ保存!!!???うれしいよvvvさんきゅです☆にこぴょん族のマ〜ク実はク〜たんの見ていいなと思って。。。ごめんぱくりで。。。。
優菜のもいいなのがあったらぱくって!!!(ないし。。。。
>優依菜
 えっ!?可愛い!?優依菜ののほうがかわいいよvvvv記録会がんばろうね
       でわ

■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/04/24 (Sat) 17:17
いいよwwいいよwwご自由にパクってなり〜ww
優菜たんのもパクっていいの?!有難うww
考えとくねww(何を
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ