+ WRITE +

[11389] ニケ子  
このは  投稿日:2004/04/25 (Sun) 11:57  (描画時間:49分9秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_012066.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちはv
すごい久しぶりにニケきました。
でも格好が意味不ですね(爆
それに、ちとロン毛・・(
でもやっぱり男の子はくの楽しいです〜
苦手なんですが(ぉぃ

今週の土日は久しぶりにお暇なんですよ〜vvvv
いつもいつも部活やなんやらで
休みといえませんでした(泣
なのでき放題(ぉぃ
でわでわw


■猫 (元アンナ [HOME]  -2004/04/25 (Sun) 12:28
わ〜わ〜!
ニケかっこい〜ー!
格好意味不じゃないですよ!
ロン毛ニケもいいですねv
男の子くの楽しいですか!猫は女の子くの楽しいですv(アソ

今週の土日は暇なんですか!部活があったんで休みとは言えなかったんですか;
なのでき放題ですね!良かったですね!
でわv


■龍龍(猫丸 [HOME]  -2004/04/25 (Sun) 14:33
このちゃっvv
んちわっす(´▽`)ゞ
久しぶりだねーww

ニケ子ー///
可愛いw(ぇ。
目が綺麗だなぃ…(謎
うち的には女の子の方が描くの好きですn(蹴


夏奈 [HOME]  -2004/04/25 (Sun) 20:12
こばわv
このちゃんでいいかな?(ほ?

ニケ子ぁ〜ーwwwww
可愛いなぁぁvvv&カコイイvvv
ロング好きよぉ〜〜(´∀`=j
なんかハケ〜も、カコイイしぃぃ〜ww凄いネv

土日。。なのに大変なのだねェ〜;
でも部活なんかは、午前中やらに終わるのかな??(ェ
だったら良いねぇ〜萌えきまくっちゃってww(ぉ
でぁv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ