+ WRITE +

[11407] 写メ♪  
このは  投稿日:2004/04/28 (Wed) 16:51
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_012083.jpg ( 7 KB / 120 x 160 pixels )
こんにちはv今回はちょっと前にいたものを
携帯で撮りました
アナログは初見せですね(照
下手だなぁ・・・(
あ、PCのメアド作ったので、
良かったら気軽にメ〜ル下さいな(^o^)
お返事返させて頂きます
でわでわw

■媛祈 シュウ(元 麻緒  -2004/04/28 (Wed) 17:54
こんにちはっ!
お久しぶりですねぇー♪
わぁーw携帯いいなぁー(ぇ;;;
可愛いvオンでもオフでも、このはちゃんは絵がうまい!(当たり前
初見ですよこのはさん(謎発言

ふぁぅ/何
メアド作ったんですかぁー?
まぁ、気が向いたらあたしともメールしてくださいねー(向かないよ
そいでゎー(短いなぁ


■ナギ 元祈夜 [HOME]  -2004/04/28 (Wed) 18:01
どぁーw
このちゃんのオフ絵ハケーン。
凄いですネ。
かなり線が綺麗でス。

わ、メールですか、したい。かなり。
色々語りたいです待
人一倍返信の遅い俺ですけども死

それでは。


■龍龍(猫丸 [HOME]  -2004/04/28 (Wed) 19:01
っきゃ〜〜〜vvvvv
アナログw最高っすなぅ♪♪
うちも公の場で明かしたことがありますが…(ぇ
あれはもう見せられないですね(謎

メルアドですか★(何
しt(殴
なんでもないっすwきにしないでくだs(ォィ


■グルグル [HOME]  -2004/04/28 (Wed) 19:11
わーwわーw
可愛い絵発見ですよ!!(ぇ
ミミッ子好きですよ―――vv

メール…私も送らせていただいちゃいますよ…?(ぇ
返事はなるべく早めに返すと思いますのでww(何
でわw


■みるく  -2004/04/29 (Thu) 10:33
わ〜!!!
アナログだぁぁぁvvv
上手いね〜ー〜!!!
うちは、携帯家の人しかってなくて、使わせてもらえないし、PCに読み込ませる機械(なんて言うんだっけ?)がない;;
あるとしたら、デジカメぐらいですネ。。。。
デジカメは画像がめっちゃ重くて、いちいちサイズ変更しなきゃいけないからイヤ!(・・・・・;;

んでわ


■猫 (元アンナ [HOME]  -2004/04/29 (Thu) 14:54
わわw可愛い猫耳さんv
なにげにニャーと描いてるv
このはcが描く絵萌えvvv
この絵は携帯で取ったんですか〜v
携帯欲しいですが買ってもらえないです;;

メールやりたいです!こんな奴で良ければv
送っちゃっいますよ?(ヤメレ
返事わ遅れないように頑張るので!
でわv


水色  -2004/04/30 (Fri) 19:36
こんにちわーw
というか初めましてv
いつも素敵な絵を見させて頂いてます。
アナログ・・・やはり素晴しくおじょうずでv
携帯…私は持ってないんでs(キイテナイカラ
えっと、
メール…やって頂けますでしょうか?(ぇ
とゆうか送ってしまいますよv(ヤメレ
返事はなるべく早めに返しますので(^▽^;)

でわw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ