+ WRITE +

[11416] 途中です。  
■スエラ [HOME]  投稿日:2004/04/29 (Thu) 22:23  (描画時間:58分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_012096.jpg ( 54 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
途中ー。。

■スエラ [HOME]  -2004/04/29 (Thu) 22:38
>ナガレちょんへ(ぇ

完成ですYO。
お誕生日オメデトですvvヾ(≧∇≦)〃
一体いくつになられたのでしょうかーーー。(ぁ
絵がもの凄く上手いナガレちょん(ダカラ)ここは気になるポインツです(ぇ
教えて下され。(嫌

これはオメデト絵ですYO☆
イミフメイですが。。。ねっ♪(マテ
変なポェムまで付いております。無視してNE♪(コラ
一輪の花で想いが届く訳ねーダロ。(ソリャ
そして何の想いでしょう。
とまぁ。。突っ込みどころ満載ですvV
一応ジュジュりんですww
良かったら貰って下さいナ♪(ぇ゛ーーーー(ぇ

でゎでゎ。オメデトでしたーwww☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


■ナガレ  -2004/05/01 (Sat) 13:26
わ、わわわわ――ッww「いつも素敵な絵を描かれるなー」と、憧れのスエラさんに祝ってもらえるとはー!!vv我輩感激!【某

絵すっごいかわぇぇです!!バックのグラデとかもぅ・・・ッ!!萌えとしか言えへん!!!【待てコラ。
こんな女の子らしい絵が描けない自分。ああー。憧れですーvv
え?一輪の花で想い、届きましたよ?ェエエ

13歳になりました。中一になれました!!!馬鹿にとって奇跡ですか?!!【義務教育ですので。
絵がもの凄く上手いて・・・!!心にも無いことを言っちゃうと神様に怒られます。【完全に否定させてんなよ。

有り難う御座いましたーwwこれからも(も?)宜しくお願いしますねv


■ひなた  -2004/05/02 (Sun) 12:31
かわいいですね!!(すごく)
私もこんなに上手く書きたいですヨ(笑)
うっらやましーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです・・ちなみに私はひなたです!!
今日はじめて投稿しました!!これから、ヨロシクおねがいします!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ