+ WRITE +

[11430] おめでとうです^^  
■ナギ 元祈夜 [HOME]  投稿日:2004/04/30 (Fri) 22:02  (描画時間:2時間9分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_012112.jpg ( 36 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
ハッピバスデーw
ながりゃんへ。
もしかして出遅れた?;;

個性的なセンスのながりゃんの絵が、トークが大好きでぅ。
これからもいっぱい見せてくだされ。
そしていっぱい語りましょう嫌

絵のほうは。。
もう、お久しぶりすぎてなにがなんやらです。
光の当たる方向はどっち?とか
あれ、マスク使えない?ていうかどうすればいいの?とか
もうダミダ。《待
こないなのでもよければもらってくれたら嬉しいなぁ。。滝汗

えとえと、正月みたいですけど
ながりゃんにとって良い1年になったらぇぇですねw
これからもながりゃんの活躍に大期待w
それでは。


■ナガレ  -2004/05/01 (Sat) 12:59
はわゎゎ・・・!!!ナギっぺの素敵絵が俺宛で――ッ!!?【日本語変だよ。
ありがとーぅww果てしなく可愛いがりますよッww猫娘ーwww
出遅れてなんかないですよvアタシのレスの方が出遅れてるし♪【ホントに。

いややや。大好きなんて言ってもらえてうれし・・・vv///
俺も大好きさ!!!ナギちゃんの絵がトークが。ていうかナギちゃん自身も?殴
ホントかっこぇぇ絵だネェ。色とかバックとかとかとかv何 ナギちゃんのセンス万々歳ッ。

有り難うありがとうでしたwwえぇ、えぇ。これからもいっぱいいっぱい語りましょう★★氏

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ