+ WRITE +

[11447] 珍しく背景に力を以下略(略すな  
日宇那 京平  投稿日:2004/05/02 (Sun) 12:51  (描画時間:1時間36分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_012131.jpg ( 35 KB / 300 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
ナガレちゃん誕生日らしく。
お祝い絵です。頑張れ中学生!(※お前も中学生。
ていうか名前隠れちゃ駄目だよねぇ・・・
ごめんなさいごめんなさい
思いのほか文字を大きくしてしまいました。
                小さくしろよ。
いろいろ時間かかったのは飯食ったりしてたからです。
でも大半の理由はあの変な模様みたいなヤツです。
こんなんですが受け取ってください〜。
これからも仲良くしてくだされば嬉w

*ドウデモイイハナシ*
オエビをかりたいと以前ほざいてやがりましたが
アドレスをどう決めたらよいかわからないのでできれば教えていただきたいです。
こんな初歩的なこともわからずにお前はこれから一体どうするのかと自分自身にコイチジカン(ry


龍龍(猫丸 [HOME]  -2004/05/02 (Sun) 13:16
ながちゃより先レスごめなさい;;
きゃー…vv(何w
可愛いジュジュサンだぁウハウハ(逝け
ゴスロリちっくな髪の毛がめさ萌えまs(殴
やっぱりひうたは憧れやー(ェ

オエB…(ぇ
おえBはレンタルだからレンタルできるところで基本事項入力
すればできると思われます肺(もういいですYO
ひうたんのオエBw楽しみでs(何故


日宇那 京平  -2004/05/02 (Sun) 14:58
龍ちゃん
レスどうもーw
ゴスロリちっく!?わかってもらえて嬉しいです。
憧れだなんてそんな;
こんな人に憧れてたらいい大人にはなれませんよぅ??(氏
レンタルしようと思うところはお絵かきーずなんですが
サーバーの決め方がわっかんないんだってさ!(他人事のように)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ