+ WRITE +

[11477]  イラ交絵vvvvv  
■優菜  投稿日:2004/05/04 (Tue) 11:31  (描画時間:1時間33分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_012163.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
 優菜です☆優依菜とのイラ交のですvvvvv
おこったククリcですvvvv
 ククリcが主役って言うよりこれは字が主役!!!
ごめんネ。。。。。
だけどもらってくださいませ。。 
          そんではvvvvv

■みるく [HOME]  -2004/05/04 (Tue) 12:26
優依菜さんより先レス失礼します〜。
背景とか可愛いです〜
文字もvv
ククリちゃんがPOPでかわいいです。
ほっぺつまんでみたいvv(ヤメレ
それでは

■優菜  -2004/05/04 (Tue) 17:50
 あ、みるくsコメありがとござますっ!!
背景カワイイ!?そんなそんな適当にビシバシっとやっただけでして。。。
さらに文字も!?これは中を消すときめんどかったので。。(←マジです
ククリがpopでかわいい!?
みるくsのと比べたら「月とテナガザル」。なこのが!?
ほっぺつまんでみたいと!?どうぞ〜。1人10分無料です〜(10プンカヨ
 マジありがとござますっっ!!×∞ うれしいですたvvvvv
      そいではvvv

■七海  -2004/05/04 (Tue) 18:09
きゃぁ(〃ノ∇ノ)vv(ナニw
優菜sのヵゎぃぃ絵はっけ〜ん!!
背景ヵゎぃぃ〜vv
ほっぺた上手ぅ☆
でゎでゎ。。。短レススマソ^^;
o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

■優菜  -2004/05/04 (Tue) 18:29
 七海sもありがとネ
ヵゎぃぃ!?そんなそんな(> <) (みるくsの時と同じパターン。。。
背景がヵゎぃぃ!?そんなそんな、、ビシバシっとですよ!!
ほっぺた上手と!?水彩:赤系を重ねただけだよ?!
短レスでもくれるだけでありがたや〜〜ですよ〜。
七海cって呼んでいいですか!?優菜のことはお好きにどうぞvvvv
 
 だんだんこれはイラ交のなのだろうかとか思ってきました
       そんではvvv

■七海  -2004/05/04 (Tue) 18:48
七海cですか?ちゃん付け大歓迎狽пi≧▽≦*)OK!!((バカw
お好きに。。。。ですか?優kv((エ!?男じゃないしΣ( ̄ロ ̄lll
と、冗談ですよぉ!?ゆうみん。。。とかvv
あ、あと、タメ語も大歓迎だよ☆
でゎでゎ。。。o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

■優菜  -2004/05/04 (Tue) 19:11
優菜kでもいいよ!別に!女だけど。
ゆうみんでもいいっすよ!ゆうみんってあい○りだよネ。
あい○り観てる人いるかなぁ。(ォィォィ
タメ口も大歓迎♪よろしくぅ。

■七海  -2004/05/04 (Tue) 20:42
あい○り。。。ってなに?ゴメン!知らないや^^;
ゆうみんでもいい?じゃぁ、そう呼ぶねvv
七海ってめんどかったらななでもいいよん♪

■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/05/04 (Tue) 23:37
優菜cゴメン!
返事遅れて!><
とっても可愛いょ!!ww^^
背景とか。。。あたしにはできないくらいの作品です><
でわ、失礼しましたw

■優菜  -2004/05/05 (Wed) 09:21
 く〜cもコメありがとう〜〜〜(>ワ<)
いいよ全然遅れたって、くれるだけでもうれしぃんだから
とってもかわいい!? そんなそんな(また同じパターンかよ
背景とかはどっかで学んだんですなぁ。本当はもっときれいなんだけど優菜が下手なせいでこうなりまして(^_^J)
とにかくありがとっござますvvv ではvvv

■優依菜  -2004/05/06 (Thu) 16:27
ハロ〜!!優依菜です
優菜っち!!イラ交してくれてありがとう
こんな優依菜とイラ交してくれて本当ありがとう!!
でわvvvvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ