+ WRITE +

[11494] ぴかぴか クーc☆★  
■優菜  投稿日:2004/05/05 (Wed) 12:04  (描画時間:2時間8分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_012181.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわwww優菜です
何かをっているククリ。。。。。
シャボン玉イメ〜ジしましたが
シャボン玉はてないでしょっっ。
しかも何気に光ってますね
えと、後ろの青いのはお空で
緑っぽいのが草原???花もまじってますね!
のろのろやってたので時間が。。。。。。。
 まぁそゆことです    そいではw

■みるく [HOME]  -2004/05/05 (Wed) 15:59
こんにちは〜。
しゃぼんだまイメ〜ジですかぁv
可愛いですね!!
でも、触れるシャボン玉ってあるんじゃ???
普通のシャボン玉でも軍手をしてやさしく触れば触れるそうです;;
まぁ、そんなことは置いといて。
ククリちゃんとってもかわいいです〜。

■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/05/05 (Wed) 18:46
ぉゎ!!すっげぇ〜背景綺麗!!><ぃぃなww
優菜cみたいに上手く背景きたいよ><;
そのコツをおs(殴
んもぅククリめっちゃ可愛いッス!!ww
ニャォ〜ww(
でわ、失礼致しましたww

■優菜  -2004/05/05 (Wed) 19:14
>みるくs
はい、シャボン玉イメ〜ジっす!!
カワイイ!?ありがとございますvvvvv
触れるシャボン玉なんてあるんですか!?りませんでした。。(ショック
ククリcかわいいなんて.......//////(照れ
みるくsのの方が∞倍上手いですよ!!!
>く〜c
背景きれいですか!?ありがとございますvvvvv
どんなことが教えてほしいのですか?このができる限りてつだいましょう。。。。。。   なんちゃって

ククリcかわいいなんて.......//////(照れ (←同じパターンだよ
わんっっvvvvv(逝 (←ォィォィ

         そいではvvvvv


■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/05/05 (Wed) 22:10
あたしなんて背景の才能無し。。。^^;
ぇっとネ、どうゃったら透明って感じにできるかりたいナ。。w
アハハハ。。。(謎
パォ〜ンww(意味

■優依菜  -2004/05/06 (Thu) 16:18
こんにちはっっ☆優菜っち!!
背景上手いですよ〜〜!!!ククリちゃんもかわいいし。。。
シャボン玉上手い!!上手すぎる〜〜
そんな優菜っちは、ゴ〜ルデンウィ〜ク何してたの??
今日も水泳頑張ろうね!!

■優菜  -2004/05/06 (Thu) 16:32
えっ!?全然そんなことないよ!!
えとHP教えるよ。ここにいく前に黒い本の目次みたいのがあるでしょ?そこに[おきQ&A(中級者向け)]ってのがあるでしょ??そこにいって、「共同コンテンツ」の{かき掲示板}ってところをクリックすると優菜がこのいた背景とかシャボン玉のき方とかあるよv
 つまり優菜はククリ以外すべて人のパクリってことvvv(氏ネヨ
もぉ〜〜〜〜〜vvvvv(逝
     それではvvvv

■優菜  -2004/05/06 (Thu) 16:40
 連レスすみましぇん〜。。。。
>優依菜
ありがとね〜vvvv
でもぱくりだから。。。。。。
GWは特に何も。。。。。
そういえばプリとりに行ったよ。
優依菜は2時間練習大変だった???大変だろうネ。。。。
まぁそゆことでvvvv

■☆☆ククリ★★(元:クー♪) [HOME]  -2004/05/06 (Thu) 17:15
質問に答えてくれてありがとうww
ぃゃ、本当にあたし背景下手だょ^^;(シツコィ
じゃぁネw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ