+ WRITE +

[11502] せぴあ。  
■あいす  投稿日:2004/05/06 (Thu) 17:22  (描画時間:23分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_012189.jpg ( 38 KB / 300 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
セピアでセンチメンタルなナイスボ〜イ、ニケ君です!(うぁ〜;
久しぶりに笑っていないのをきました。
笑いっぱなしはダメですよネ。反省反省!(−△−;
後ろにとんでんのは葉っぱです。そんなに気にしないでね・・
形が変・・てのも気付いてるから・・ね・・(悲
実を言うと主線も凝ってみちゃったりしてるんですよ?
一度ず太い線でいたのを、削っちゃうんですよ。
マネしてもいいよv(シ〜チ○ン)

まだまだリク募集中!

PS: 「途中です」とか皆さんやってるんですけど、
  途中のをとっておいてるってことなんですよね?
  どうやってるんですかぁぁ〜??
  どなたでも結構です、おバカなあいすに教えてやってください!


■サポリン  -2004/05/06 (Thu) 21:05
こんにちは!
サポリンです(>▽<
ニケ君カッコイイです!!
全然形変ではありませんよ!?
むしろ上手いです!!

えっと、「途中です」と云うやり方は、
やった事はないのですが、たぶん
途中までの絵をそのまま「投稿」して、
またあとで描くときに、「動画」の隣にある
「続きを描く」というのでパスワードを入力してから
続きを描いて、出来上がったらまた「投稿」をする。
と云うやり方だとおもいます・・・。
間違っていたら誰か教えて下さい!!!


■猫 (元アンナ [HOME]  -2004/05/07 (Fri) 17:04
初めましてvアイスさん!アイスちゃんと呼んで良いかな?
セピヤいいですね!
ニケかっくい〜です!
太線の使い方もうまくてv
背景の葉っぱも良いですしvvv

リク募集なんですね!でわですね〜、中国風ククリ&ジュジュでどうでしょう?

えと途中保存するにはレイヤ〜ってますか?)を使います。(を隠す場合ねv(爆
レイヤ〜0でアイスさんはいてますネ。でわレイヤ〜1に切り替え
塗りつぶししてレイヤ〜1のまま『消しゴム』を押して通常といてる所が
ありますそこを一回クリックしてマスクにします!
そして途中とけばできあがり(爆
マスクの他に逆マスク、加算、逆加算がありますが、
マスクでやって下さい!逆マスクは、黒い主線を青にしたりできます!(意味不(氏
隠さなくて良い場合↑のサポリンさんのやり方で!
でわv


■あいす  -2004/05/07 (Fri) 17:53
☆サポリン殿☆(殿って・・
いやいやいやいやいやいやいやいや、
上手いなんてとてもとてもとてもとてもt(ヤメィ

うぉぉぉ!ありがとうござぁますっっ!
隠さない場合はそうすりゃいいんか。ふむふむ。
どうもさんきゅでしたv

      ♪猫様♪
あ、こんにちは!
えっと・・「アイス」じゃなくて「あいす」です、わたくし・・;
カタカナでもひらがなでも変わらんじゃねぇかぁぁぁ!!!!
と、思う方も居るでしょう。
実は私もそう思います。(爆

ハイハイ、中国風ですね。了解しました。
ちなみに私、今度学校の地域探検として
中華街行くんですよ。フフフv(キモ

ほほー、またまたありがとうです!
レイヤーね、うん、知ってます知ってま・・
って知らぁぁぁぁぁあああああん!!!!!(ぶっ飛び。
で、でもなんか猫さんの読んだらだいたい分かったような・・・(ばか
マスクは知ってます。ホント。
じゃぁ二通りのやり方があるんですね!
まずはサポリンさん伝授のでやってみます!

ご協力ありがとうございました・・!(感動の涙っ;

まだまだリク募集中!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ